sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

返信

DVD発送したでー、とAmazonさんからメール来てた。

明日は見るぞ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: 布石は投げられてた

野暮なツッコミ失礼

返信

布石は「打つ」ものでございます。投げるなら「賽」(さい)ですな。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

布石は投げられてた

返信

結果が返ってきて互いに探りあう思惑

いまだに譲りたくない別枠

ちょっとした談話

人の理想、人の思惑に合わせて微妙にポジションを正した。 いや、ずらした。 明日からはここが正しい。


ふと、というか常に決めかねている事はまだ残ってる。

いったい私は何を捨てて何を得たいんだろう。


情報は人の中。 知識は文字の中。 

文字は制せる。 人は制せぬ。


いしっころ、投げ返そう。

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

ソーシャルゲーム

返信

サーバーサイドも Flash Lite も素材の制作も全て含めて 2、3 人月とか、ふざけんな。それで作れるなら自分で作れよ。

投稿者 g5a7u9 | 返信 (0)

(^ω^)

返信

眠くて。

ちょっと昼寝してたら・・・


優しい声で起こしてくれた。



もうちょっと寝たかったんだけどね(笑

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

ケアル!

返信




「MPが足りません。」




だってさ。



エーテルなんて持ってる訳無いじゃん。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

今見ているページにグーグルブックスを出すブックマークレット

返信

 グーグルブックスにある中国語本を出します。

このブックマークレットをお気に入りに登録しておけば、一発で電子書籍を出すという感じになる。

 消すのは再読み込みか、ページトップのsa.yona.la をクリック。

 sayonala のページ上に出すから sayonala ブックス ということで。 拡大鏡で拡大させるとgood。


・ ブックマークレット ↓ (下 3クリックで一行選択、コピーしてアドレス窓にペースト、リターン)

javascript:(function(){var%20d=document;var%20s=d.createElement('script');s.setAttribute('src','http://bit.ly/9vnBD8');d.body.appendChild(s);})()


zdfdqvz2

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

電子書籍

返信

既に始まっている電子出版ービジネスマンのための書籍スキャン入門 (磯ログ)

http://www.tez.com/blog/archives/001629.html


国内で展開している電子書籍サービスのまとめ (iPadまとめ)

http://www.ipadmatome.com/2010/05/blog-post_23.html


````````````````````````````````````````````````````````````````````````

 電子書籍も 20冊30冊となってくると もう整理がつかなくなる。 ウェブページをお気に入りで整理しているのと同じようにお気に入りの中のフォルダでなんとかしたい。

 独自なビューアーアプリとかやめてほしい。 PDF もバージョンアップするにつれ電子書籍らしくなるだろうから、そのへん期待。

 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

中亜

返信

なんだか手の痺れが全然おさまらない。毎日どこかしら身体の不調があるが…もうポンコツなんかなぁ…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

この土日、家から出なかった!腐ってやがる!

返信

´Д`)aaaぁあ゛ーしたは月曜日!!

Untitled

Untitled via Any Canvas



最近、毎日の仕事が充実してて会社に行くのが楽しい。気がする。

でもやっぱり月曜日は嫌い。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

自転車

返信

ギアだアシストだロードバイクだが出てきたあたりから自転車も法律上車両なんだから

法を強化すべきだ、という話がちらほら出ていることは知っていたが、

自動車があり得ない速度で通り抜ける脇で歩行者が追い抜かせるくらいのゆったり感で

進んでいるばあちゃんをみてはたしてできるのかなぁと思った土曜日。

投稿者 f9p6jr | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/760

返信

よっぱらい。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

モト冬樹結婚のウラに局部写メ&中絶乳がん内縁の妻

返信


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 モト冬樹結婚のウラに局部写メ&中絶乳がん内縁の妻

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 
 モト冬樹が59歳の誕生日に結婚。
 安達祐実母系の「わかりやすい整形」ともっぱら
 悪評のその妻、モトのファンだったというが
 噂によるとモトの友人の元妻だったというが・・。
 http://www.gekiura.com/~press/y.jpg

 「いい人」路線だったモト冬樹だがこの結婚を機に
 下半身のだらしなさがクローズアップ、まずは
 元交際相手から局部シャメが流出。
 http://www.gekiura.com/~press/k.jpg

 その上19歳から34年以上つきあっていた「内縁の妻」まで
発覚するというからタイヘンだ。

 この女性、鳴かず飛ばずだったモト冬樹と同棲。
 ホステスをし、四谷に2人で住み生活を支えていたと言う。
 2年前まで行き来があり、モト冬樹の実家(産婦人科)も
 認める仲だったようだ。若いころの2ショットは
 なかなかの美人。モトの髪の毛のフサフサ。

 http://www.gekiura.com/~press/t.jpg

 モト冬樹が売れだすと、お役御免とばかりに
 捨てられるのは世の常。お決まりの中絶。
 しかし中絶手術はモト冬樹の実家の産婦人科で行っていた上、
 この女性、モト冬樹の兄とも関係があったというから
 生々しい。モトの兄との関係がモトの実家に発覚、
 以降モト実家とは疎遠になってしまったようだ。

 そしてこの女性、乳がんで片乳を切除し、
 現在は生活保護を受給しているという。

 相当な「イメージダウン」だが乳がんで片乳になった
 女性のカラダも求めたモト。
 子宮を取った仁科明子に「女じゃない」と
 離婚をちらつかせた松方某より「いい人」なのかも
 しれない。


続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: 不買運動レベル — Re: 第4回日レス杯に関する見解 | 女流棋士問題について|お知らせ・イベント情報:日本将棋連盟

意味不明な棋戦

返信

>おまいが決めんなや。


まさにその通り。

なんでプロ棋士の出場を自分の都合で何の断りも許可もなく勝手に選んでしかも既定事実のように発表するのか、理解に苦しむ。


>てことは過去に何かあったのね。

>なら、この日本レストランシステム(の担当者)ってのもある意味被害者なのかもしれない。


日本将棋連盟と女流棋士の間には、相当将棋オタな自分でもよくわからないごちゃごちゃした揉め事があって、でもそれはもうお互いやればやるほど泥沼にハマっていくだけだし、いい加減すぱっとお互いケリつけましょう、という発表があったんです。

日本レストランシステムの担当者が被害者かどうかはやや疑問。

担当者が将棋なんかどうでもよくて、単に事務方の仕事でこういうのを会社からやらされているんだったらそれは被害者。


>日本将棋連盟もなかなか泥仕合がお好きとお見受けいたします。


現在の日本将棋連盟会長の米長邦夫は、現役時代、「泥沼流」と呼ばれる棋風で夙に知られておりました。

この「第4回日レス杯に関する見解」も、もうちょっと大人な文章で書けばいいのにとは、個人的には第一感思いました。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

有吉道夫九段引退

返信

NHK杯への本選出場を決め、出場棋戦への参加資格を保有している間は引退期間を延長するという将棋連盟の規約の変更が入り、今日NHK杯で敗れた有吉道夫九段の引退が決まった。

最古参の棋士の一人で、まだまだ将棋を見せて欲しかったが、勝負の世界なので仕方がない。

最後の相手となった高橋道雄九段も、有吉道夫九段の矢倉にがっちりと矢倉で対抗し、全力で向かい合う将棋だった。

お疲れさまでした。本当にありがとうございました。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Kodak Pulseでサバイバる!?

返信

投稿者 w7b5z7 | 返信 (0)

メモ

返信

 明日 24日、埼玉で韓国戦。 7:20 キックオフ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: Google

コツとかあるのかな

返信

5個目くらいでだめになってしまうくやしい

左下のくだものは点数がもらえるだけ?


256個クリアするとうんたらかんたらってのを読んだけどとうてい無理だ。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

flashを出すブックマークレット (ページ上にyahoo天気予報出ます)

返信

・ ブックマークレット ↓ (下 3クリックで一行選択、コピーしてアドレス窓にペースト、リターン)

javascript:(function(){var%20d=document;var%20s=d.createElement('script');s.setAttribute('src','http://vw.xii.jp/webpage/flashAll/yahoo_tenki/yahoo_tenki.js');d.body.appendChild(s);})()


 消すのは再読み込み。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

インテンション

返信

ちくちくイヤミを言うのだけは自信がありますよ!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.