sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ムシムシ

返信

いい加減毎日暑い

頭もすっきりしない 


色々愚痴愚痴と吐き出したいのにまるでこのごろ吐く気がしない。

だったら、自然に吐きたくなるまで溜め込んで詰め込んで、


そうして飲み込んでしまえばたぶん幸せの第一歩。

泣かずに育つ人間がおるか

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

政局

返信

とりあえず、予想通り。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

OBAKUの腕時計

返信
オバック OBAKU メンズ V111GBWSB 腕時計

オバック OBAKU メンズ V111GBWSB 腕時計


会社近くのヨドバシカメラでみつけた。値段のわりに素敵なデザインの時計だ。いくつか色違いもあるみたいなので別の店でも探してみよう。これとかSWATCHとかに比べたら日本製の腕時計はダサいのばっかりだ。

オバックのサイト: http://www.obaku.com/

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

ツイッター 小説と共通点 :日本経済新聞

返信
 1回140字以内の“つぶやき”をインターネットに流す「ツイッター」を使い、新作の背景や自身の文学論を積極的に発表している作家の高橋源一郎さん。この新しい“つぶやき”のシステムには小説と似た公共性があると説く。

ツイッター 小説と共通点 :日本経済新聞


 「近代」が完全に終わったと実感している。価値とされてきたことは、すべて灰じんに帰した。政治と文学という枠組みにしても、あるいは共産主義と資本主義の対立にしても、気がつけば問題が勝手に消滅してしまったような状態。今は、何をどうすれば、その日を生きていけるのか、ゼロから考え直さないといけない時代だ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘「EXILE」のMAKIDAIさんら3人が電撃訪問。岡田監督らチームに 寄せ書きなどをプレゼントした’

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

黒いローソンLEM専務逮捕と鳩山退陣

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   黒いローソンLEM専務逮捕と鳩山退陣

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 10人程度の零細企業に80億近くをむしりとられた 
 ローソンエンターメディア(LEM)。
 何やらうさんくさい臭いを感じたGATE-PRESS読者も
いたのではないだろうか。

 LEM元専務山岡武史。1994年、23才で
 ダイエーコンビニエンス時代のローソンに入社。
 翌年世田谷ディストリクト下馬二丁目店長となる。
 以後めきめきと頭角を現し、翌年ローソンチケット
 (LEMの前身)営業部に抜擢。その後たった13年で取締役に就任した 
 営業スタイルは「山岡なしには営業が成り立たない」
 といわれた伝説の営業マンだった。。
 その後、プールされた金を投資に回し、焦げ付き
 発覚・・というわけだが、この「投資」に
 ウラがある。

 「投資」を図ったのは輸入価格を高くごまかし
 関税を払わない「裏ポーク」。プレジールの岩本陽二
 社長が手がけていた食肉販売事業から回していた。
 興行主と食肉販売業。

 プレジールはなぜか「写真つき切手」の特許を持っている。
 「写真つき切手」の特許というのも
 オカシナ話だ。いくら特許を取得しても切手は個人が
 勝手に作って販売することはできない。
 当然のことながら郵政省がウンといわなければ
 販売できない類いのものだ。前述のように
 プレジールは社員10人程度の
 零細企業、それなのに、郵政公社から「切手」作成の
 許可を得、異例とも売り上げ(年間10億)を
 巨大公共組織をバックに成し遂げている。

 黒いローソン。
 外国人を多数起用、問題続出、赤字の上海万博に関与。
 郵政元幹部と組み、元首相麻生に流れたお金。

 闇ポーク。
 口蹄疫での豚需要を見込んで
 投資?!しかし投資は口蹄疫前から行われていた、
 まさか口蹄疫騒動も仕込み・・と思うのは勘ぐりすぎ
 だろうか。

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

避難場所

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ホテヘル水筒

返信

(高い所でなんか入れたくないもんな~)。

いい出会いってないんですかね????

アイドルを追い掛ける追っかけみたいに、カワセミが逃げても追い掛けまくる!。

長~い講習のおかげで思わぬホテヘルが生じてしまいありがたいです。

(笑)。

そして掃除洗濯ご飯を食べて

自分にとっての卒業ソングはコブクロの「桜」ですね

「事務の仕事があるんだけどPC使える?」との内容。

というのも、一つの聞き苦しいイイワケ)。

リストラ1つとったって、規模がハンパじゃない

うちのパパンは、こういうホテヘルを叩く仕事してます。

毎年親戚の人が近くで作ってるからと言って持ってきてくれる(^^)

ビール飲み放題じゃないのかいヽ(`⌒´)ノ。

23時半くらいに店を出て、帰宅。

投稿者 g7fktw | 返信 (0)

冷房の設定温度

返信

28度ってウソだろうちの会社。暑すぎだろ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

大人のおもちゃ通販:限定タマゴプレゼント★夏のTENGA祭り

返信

大人のおもちゃ通販:限定タマゴプレゼント★夏のTENGA祭り

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

図1●センターからビルまでの光ファイバー網。原図提供:丸の内ダイレクトア クセス

返信


むむ・・うちのビルは?

対象外?それとも対象?

対象なら検討する価値はあるんじゃないかな、これ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

コンセプト

返信

NO CONCEPT BUT GOOD SENSEというブランドが昔すごくでかい腕時計を出していたんだけど、いまさらになってそれが欲しくて探してるが、ぜんぜん見つからない。

ブランド自体、今も存続しているかどうかも不明。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Hatopoppo

返信

We are the one.

投稿者 za8rny | 返信 (0)

Re: 最近読んだ本

うむ

返信

>・夏への扉 R・A・ハイライン

イイね!名作。

次は「宇宙の戦士」か「月は無慈悲な夜の女王」あたりを読んでみて

その作風の落差の大きさにビックリしてみるといいよ!


…そういや俺、友人から月は~の文庫本、ここ数年借りパク状態だな…

早く読まないと…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

‘岡田ジャパンに思わぬ神風!カメルーン代表に内紛勃発’

返信

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100601-00000013-ykf-spo


 それでも エトーが動きやすい状況を カメルーンチームが常に作ったなら、日本は エトー一人にやられてしまう。

エトーのスピードは すごいから。


 試合直前にカメルーンチームがまとまって、とにかくエトーを生かせ でコンセンサスがとれたなら、強いカメルーンが戻ってくる。 内紛があるとか聞いて にやけちゃーいかん。

 ビューンと足がのびてくる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

最近読んだ本

返信

・夏への扉 R・A・ハインライン

・五分後の世界 村上龍

・葉隠入門 三島由紀夫

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

1万円の敷布団買った

返信
7hna4bmc


ベルメゾンで買ったよ。敷布団相場がよくわからないけど結構いいほうじゃないのかな…

ふかふか、そして軽い。めちゃ軽い。干すとき楽だね

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

うーそつけーい — 84年に1度! 占星術にみるiPad日本上陸の激情的インパクト。

返信
(zig5z7略)
iPadの日本発売日(2010年5月28日)、占星術の世界では、ある時期の切り替わりを迎える重要な日だった。正確には、天王星がおひつじ座のエリアに84年ぶりにはいる日。天王星は、いったんこのエリアに入るとおよそ7年間は、滞在するらしい。これを「Uranus in Aries」という。Uranusとは「天王星」のことで、ウランの語源ともなったギリシア神の名前。そのことからも連想できるように、「突然の変化」、「革命」、現代においては「IT」をも表す。
efcfdqvz
Ariesは、ラテン語で「ひつじ」のことで、西洋占星術的には、「知的」「情熱的」「先駆者的」などの象徴である。
つまり、天王星がおひつじ座に入るということは、「革命的なことがおこり、それが知的に情熱的に作用する」と読み解くことができる。
まさに、電子デバイスの黒船来襲「iPad」のことのようだ!
(zig5z7略)
こうなってくると、都市伝説話のようで胡散臭くなってくるかもしれないが、米国外の発売延期も、なぜウィークデーの金曜日発売かも、ドコモのSIMが挿さらないのも(!?)、すべて必然な気がしてきた。
ちなみに、昨日(2010年5月28日)の午前8時7分は、月が満月になった時刻。海だって満潮になるし、世間の空気感も一番盛り上がる。米国発売時は9時だったし、iPhone3Gが発売されたときは、朝7時だったのに、「iPad」はあえて、この時間に発売時刻をぶつけてきたのも、うなづくしかない!?
(zig5z7略)

84年に1度! 占星術にみるiPad日本上陸の激情的インパクト。:ShopDB.jp(ショップディービー・ドット・ジェイピー)



いくらなんでもそれはない、と思いたい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

iPadさわってきた。

返信

あれ絶対落っことす。

少なくとも、外であのまま使ったらいつか絶対やらかす自信ある。


基本的に、モノの美は機能にこそ宿ると思ってるんだけど、iPadに宿ってるとすれば「パッケージング、という機能」に宿ってるんだと思った。必ずしも使い勝手に沿った機能ではないような。

もっとも、あんまりこぉ粘土を握ったような凹みがぐにょって付いてても相当困るけど。


手のひらというか指の付け根辺りまで入るような帯が裏についてるようなケース、もうどっかにある頃合いだと思う。


…なんでケースの心配してんだオレ。

そもそも、なんで、プラットフォーム持ってもいないのにKORG iELECTRIBE for iPadなんて脊髄反射で買ってんの。しかも発売日(iPadのじゃなく、このアプリの。4/2)に。


供給が落ち着いたらとりあえず買っちゃうと思います。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

(^ω^)

返信

朝からかわいいw


デニムのチュニックをミニワンピ風に着て

美脚にレギンスwwww



みとれてしまいますた(爆

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.