sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

動と静

返信

あるいは童と声?


以下、動画は音必須です。


動:Bebe X cachorro. Lindo! (http:postsabeiramar.blogspot.com)

牧羊犬恐るべし。血だこれは。



静:Wolf dog sings to a baby to stop his cry

喉がたまらん。いろんな意味で。

続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

おしっこはアルカリ、射精はマシンガン。

返信

【名前】まんがん

【性別】♀

【職業】魔法剣士

【ステータス】Lv:29 HP:245 MP:83

【魔法】リジェネ[単体/消費6/HP回復(15pt/turn)]

【特技】液漏スプラッシュ[範囲/消費30/自分のHPが残り1になる]

【備考】回復魔法があるので長期戦で有利。

小電流回路向き。KY(価格安い)。ツンデレ女子校生。

→ex)リモコン、懐中電灯


【名前】あるかり

【性別】♀

【職業】武道家

【ステータス】Lv:36 HP:378 MP:48

【特技1】ハリセンボン[単体/消費15/敵1体に1000dmg]

【特技2】液漏スプラッシュ[範囲/消費20/自分のHPが残り1になる]

【備考】定電圧出力なので、最後までチョコたっぷり。

短期決戦で決めに行くなら、マンガンよりこっち。戦うメイドさん。

→ex)携帯ゲーム機

投稿者 za8rny | 返信 (0)

(^ω^)

返信

今日は眼鏡だね。


似合ってるwww

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

お腰様

返信

月曜に有給とって3連休にしたのに腰の調子が最悪…。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ふぅ。

返信

他人のケツ拭きばかりの日々です。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ワールドカップ 初日

返信

 メキシコ - 南アフリカ のを前半だけを見た。 どちらのチームも最初 硬かった。 スロースタートだったなー。

日本もどちらかというとスロースターターぎみ。 最初の方でなぜか間がある。 10分ぐらいまでのところ。 ここを突かれると弱い。 経験のない選手はバタバタしてしまって視野が狭くなる。

 日本も結構いい試合するんじゃないかと思えてきた、メキシコチームを見ていて。

3戦とも負けてしまうと気持ちの準備をした上で いーーや、 わからんぞっ と夢を持つ、そんなところ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://umu9xi.sa.yona.la/424

返信

好きが辛い。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

iWatch

返信


新型iPhoneも欲しいけど、これ出たらすぐ欲しい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: ぐちぐち

あるある

返信

>現場の意見を全く聞かない体制に、そろそろ本気でムカついてきた。


上の人は、下に対してとにかく「報・連・相」「報・連・相」とやかましく言うんだけど、

じゃあその上の人が自分の手下に対してちゃんと「報・連・相」できてるかというと

実はぜんぜんできてないよねっていう。たいがい。


なんの予告も前触れもなく、現場にいきなり新人をよこすのはやめてくれませんかね。上の人。

現場は混乱するだけなんですけど…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

転生するなら

返信

久しぶり。


今日は職場の飲み会。

なんていうか、職場に限らず。


女の子に生まれれば良かったなーと思うばかり。

もちろん女の子は女の子の苦労があるんだろうけどさ、やっぱ男と女じゃ難易度違うよ。


男の生き方も好きだけど、たまに女の子をみると、女に生まれたかったと思うばかり。

男の良さっていうのは、男であることを生かしてどうするかっていうところで、

今の自分や世の中じゃうまく生かせない気がする。

いや、やっぱりなんだかんだで男が優遇されるところはあるけども。

それでも女性でできないことは少ない。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

京成パンダ

返信

あいつの顔、むかつく。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

なんで戻ってこないんだ

返信

ボケ!

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

dakara

返信

こっち見んなwww

投稿者 4dyxif | 返信 (0)

Re: flash本棚 その2

http://fqmktw.sa.yona.la/312

返信

素敵ですねー。


一つ思ったのが

Webだと左が「戻る」、右が「進む」となるんだけど

雑誌は右開きだったり左開きだったりするので

必ずしも「右側クリックで進む」というのが直感的だとは言えないんだなぁと。

沖縄スタイルの方は、左側クリックで進むほうがしっくりくるように思いました。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

flash本棚 その2

返信

(音あり)


 前は、chrome でうまくいってなかった。 それを修正してchrome でも動くようにした。

(たまに下に出る。そんなときは 個人IDのページへ、なぜか安定する。)

SF 断片集の方は、レンダーオーシティーにあったCG画像に早川文庫のSF小説のフレーズをつけた。(少し言い回しを変えて)

 書籍の方にあまり手がまわらず、簡単なものになってしまった。 一旦これを作ってテンプレートにし、また改良していく。


 ビューアー部分は、弾さんの "なんちゃってマンガビューアー"。 ローカルストレージを使っているので1回読み込めば速くなる。 以前のじゃこうはいかない。 ビューアーを出してくれたのはタイムリーだった。

 画像真ん中クリックで何ページかの数字が出る。 端っこクリックでページ送り。

(SF小説の本のタイトルは、「スパイダースター」、沖縄のはグーグルブックスにあった雑誌。)


追記 :

 修正必要かなというのは 考えすぎていた。 最初のでひとまずいいみたい。

 縦書きの本は左側をnext ボタンにしてみます。(まだやってないです)

 コメント thanks.


追記 2 :

 沖縄の方、本の左側クリックで進むようにした。 ffox の場合、ブラウザキャッシュを読み込んでるみたいで前と変わらず。 chrome で確認したところちゃんと左側クリックで進行になっていました。 このへんはまた次のでちゃんと。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

昨日のこと

返信

書類を引ったくるような態度は心底不快だったしショックだった。

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

ぐちぐち

返信

現場の意見を全く聞かない体制に、そろそろ本気でムカついてきた。


メインで使う俺らの意見を聞こうともしないで

5年間は毎日フル活用するであろう機械を勝手に決めるとか

なんだそれ。


まぁ意見を言ってたところで反映されることもないから

それはそれでムカつくけど。


そのくせ「下からの意見が聞こえてこない」とか言うんだよなー。

寝言は寝て言えってんだ。

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

おまじない

返信

自分を客観視できてない奴の方が圧倒的に多い。

別にお前は大した人間じゃねぇぞ?と自分に日々言い聞かせてあげよう。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

お肌

返信

お肌も荒れ気味。こりゃいけないわ~(*T-T)

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

なめこ

返信

この時間は私の為に用意された時間じゃなくて。

口をあけていたら静かにささやかに慎ましやかにポロっと。

チョコタワーから転げ落ちて偶然はいってきた。

そんな時間。なんですよね、奥さん?

「はい。その通りです。」

では質問を変えましょう。

6日の午後8時頃、あなたは何をしていましたか?

「家でパソコンをしていました。」

ふーん、で、誰かそれを証明してくれる人は?

「居ません。一人暮らしですし、履歴を見て頂ければわかると思います。」

こちらがあなたのPCの履歴です。

鑑識に無理を言って持ってきてもらいました。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.