sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

パイスラ

返信

自分の嫌いな人や苦手だと思っている人とじっくり話してみると意外な発見がある。

もちろん、話したあとも嫌いなままで構わない。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

5秒前の午後-70

返信

朝、いつもより早く相方の

目覚ましが鳴った。


背中から伸びてくる手。


「?」

「・・」


パーカーを脱がされ、まだ覚醒

していない自分を置き去りにして、

行為はどんどん進む。


「どしたの?」

「日曜まで会えないんだよ」


相方は木、金、土と昼夜勤。


いつもの目覚ましがなるまで

繋がっていた。



仕事が終わると、久々に

初対面の人と飲みに行く。


見かけが予想より怖かった。

物腰は柔らか、いい人だったけど。


地酒の品揃えのいい店に

予約を取ってもらいそこへ。


お酒も食べ物も申し分なかった。


ただ相手のペースが速くて、

早い段階で記憶は終了。


しかしいつも行く店まで案内し

〆を食べて早々に解散。


多分すごくその後を誘われた

と思うんだけど、覚えてない。


もう、知らない人とするセックスには

殆ど興味がないみたいだ。


降りるはずの駅を行き過ぎ、

肌寒いホームで逆方向を待つ。


泥酔してしまって、折角貰った

お土産を落として割ってしまった。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: メインディッシュは隣店でどうぞ

もっと生々しい方がいいですか?

返信

言われてみると確かにあっさり描写。


行為自体が単調で淡白になってきた、

気がする。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

無理。

返信

無理するの、やめよ。


がんばって違うこと考えるのやめよ。


落ち込むだけ落ち込も。


そしたらなんか悟れちゃうかも。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

「ファット・ダック」でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

赦し。。

返信

怒ってるわけじゃないんだ。


彼の気持ちは変わらないし、自分で決めたことだし。

許そうとか、人の気持ちは変わるからとかなんなんじゃないんだ。


何が悪かったとか、どうすればよかったとかそんなのも違う。

唯、もっと一緒に居たかった。

もっと色んなのを見たかった。


それができないのがさみしいだけ。


その気持ちともう会えないことを受け入れるだけ。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

アウェー感。

返信

アウェー感満載。


取り残された気持。


時間の流れについてってない感じ。


さみしい雰囲気。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

今。

返信

思いだしたから、

心の中で彼に「がんばれ」って言ってみた。


胸がぐっとした。

幸せを願ってもそんな気持ちにならないのに

応援したらこんな気持ちになるのはどうしてなんだろう。


だんだんこの気持ちが薄れていくのはわかってるんだけど

今乗り越えないといけないのもわかってるんだけど


まだ消えてほしくない。

でも辛い。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

火中の栗

返信

自分はまだ恵まれてるほうなんだなぁ

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: ミニマルばんざい

オイル時計・液体時計

返信


こういうの、一日中ながめていたい。

投稿者 vivdg5 | 返信 (1)

http://f43vdg.sa.yona.la/58

返信

ダメダ、キモチワルイ!

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

Re: ミニマルばんざい

http://q7ny3v.sa.yona.la/909

返信

私はデフラグ眺めて睡眠時間削ってしまうタイプ,オススメはjkDefrag.exe。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

‘楽天:社内公用語を英語に’

返信

http://mainichi.jp/select/biz/news/20100513mog00m300020000c.html


 楽天を話題にするときも英語で。 この際 楽天の英語運動に参加するのもいい。

会社へ行くときは、シャープの電子辞書 持参。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘松江市の食品会社が「Rubyラーメン」発売、売り上げの一部でRuby支 援’

返信

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100512/347926/


 キャラ立ててもよかった。  メインキャラ立てて、ruby が使われているアプリごとに小キャラ立ててファミリー化する手もあった。 そうしてみんなでラーメン食べると。 そしたらラーメンつながりというところが出せる。

(ex. メインキャラ→ おかあさんキャラ、ママキャラとか)


 で、このあと このつながりをpixiv に持っていく(コラボ)。 イラストを描いてもらってそれぞれを繋げてもらえば、Ruby ラーメンキャラファミリーのソーシャルサイトへの投影が完了する。


 ruby はいろんなところで使われていて世界をもっている。 この世界をsnsライクに括(くく)れば 巡りやすくなる。

巡り方に順序を設定すれば、ちょっとしたruby旅行になる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 凶を捨てる前に — OS Xbox Pro Video Worklog

必要なのは時間と金と熱意。

返信

自分もPowerMacG4の筐体を改造して自作機にしてます。この動画にはいろいろ共感。


まず、現物合わせの採寸に激しく同意。無駄に図面引くより正確で作業も早くすむんですよね。

パンチングボードは穴掃除も大変そうですが、グラインダーで切断するのが既に結構難しいです。材質と構造上。

この手の改造は工具代が高くつくのが・・・ひとつひとつの加工の都度、その為の工具が要りますし。


EFiXは稀にアキバで見かけますね・・・ちと値段が高くて手が出ませんが。


そういえば、誰かubuntuを10.04にした人いませんかー?(人柱待ち)

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-69

メインディッシュは隣店でどうぞ

返信

最近また再開した5秒前の午後。ちょっとエッチな話に興奮

するかと思いきや、魚介系あっさり味で興奮の一歩手前で終わってしまう


70回目はこたつみかんでポストカード。

投稿者 za8rny | 返信 (1)

Re: Visor Buff

なにこのオシャレグッズ

返信

一番の右の下の男の人のもみのあげ、浅草海苔かよってくらいシャープ

スポーツ向けのデザインで日除けを望むとは、むかしながらの麦わら帽子おすすめ


自分の画像をこのオシャレ外国人画像の中に加える権利をあげよう。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

Re: 真っ先に思いついたのがヴィレッジヴァンガード。 — @nifty:デイリーポータルZ:バ行をヴァ行に言い換えてみる

昔のログが見たいけどいまいちわからない

返信

デイリーポータルはいつも面白くていいねniftyって今日もいいね

ネットあまりやらない人にオススメ鉄板焼きだと思ってる


「うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう」のでどころが知りたいヴぁ。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

5秒前の午後-69

返信

部長の奢りで部内飲み。


帰ると相方は優雅に風呂に

入っていて、そこに乱入するも

酒が回ってすぐに上がる。


少しだけ飲み直して、全裸に

パーカーだけ羽織って寝る。


相方の手が脚の間でもぞもぞ

していたけど、眠気が勝った。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/335

返信

悲しいこともつらいこともゴロゴロしてるけど、足し引きしてみるとこのごろわりと幸せ。

でもこんな状態は長く続かないってのも十分感じてる。 昔を良く思い出すのはきっとそのせい。

今のままちょっとづつ進んでいたのでは、そう遠くないうちに元の木阿弥。 次は何年かかるだろう。


たとえ失敗するにしても、前と全く同じ終幕ってのは芸がないよね。

私だって成長してるはず。 ハズ。 あー不安不安。

でも楽しい。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.