sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ドロー

返信

時間は本当にあっという間。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

...

返信

 いくらサッカーが好きでも 1日 2試合は見れんじゃろ。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

In Deep (サックス曲)

返信

                        .... 雨が近い ..... そろそろ梅雨入り ....


 BGM 曲。

  In Deep から8曲 -


   アーティスト : Marion Meadows

    アルバム名 : In Deep


    1. Tales of a Gypsy      2. Thank You       3. Yeah Baby        4. Show Me, Show Me         5. Don't Wanna Know          6. Flava           7. Is That You            8. Slow Motion             9. Tales of a Gypsy

 

※ ログインウインドウが出ても閉じれば大丈夫。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ワールドカップ 初日

ワールドカップ 2日目

返信

 土曜日の試合はというと、 イングランド 対 アメリカ。

   おもしろそう。 興味もてる。

     ただ、 夜中0時をまわった 27時30分。 → 朝3時30分。 

       それまでに 夜11時からアルゼンチンの試合。 メッシが出るかどうか。 

         極度の疲労とか言ってたけど 出るに決まってる。 メッシ メッシ。



             ( ↑ カスケードインデントのテスト。意外と読みやすい。)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ひげまくらに頭のせて

返信

いい感じにヒゲの生えた30代前半のおじさんのコンセプトって。

20代女のと似てる気がする。


自動販売機で売ってほしいもの第1位、わかってるんです。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/782

返信

暑くて何もする気になれない。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ホテヘル中心線

返信

どうやら王様を助けたことで

ウキウキしながら特上ロースを口に運ぶ私。

ただ広いだけじゃなくてホテヘル密度を感じる

松山市内からはちょっと遠いですが、松山や香川から来ている方も。

日曜日は、一人暮らしの物件を7件見学してきました。

なかなか話題が難しい。

気温が低いよりも日差しがないほうがこたえる。

面白みにかけるので、ホテヘルでも参戦しなおそうかと。

私の脚を跨いで行こうとしたぞ!!

私も空とんでみたい!

それにしても、雷で数十分も停電になるなんて、久しぶりの経験だった。

なんか面白そうな番組時間がかぶってるトコ一杯ありすぎて

しかし相手は優勝、準優勝チーム。

投稿者 ykpe8m | 返信 (0)

動と静

返信

あるいは童と声?


以下、動画は音必須です。


動:Bebe X cachorro. Lindo! (http:postsabeiramar.blogspot.com)

牧羊犬恐るべし。血だこれは。



静:Wolf dog sings to a baby to stop his cry

喉がたまらん。いろんな意味で。

続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

おしっこはアルカリ、射精はマシンガン。

返信

【名前】まんがん

【性別】♀

【職業】魔法剣士

【ステータス】Lv:29 HP:245 MP:83

【魔法】リジェネ[単体/消費6/HP回復(15pt/turn)]

【特技】液漏スプラッシュ[範囲/消費30/自分のHPが残り1になる]

【備考】回復魔法があるので長期戦で有利。

小電流回路向き。KY(価格安い)。ツンデレ女子校生。

→ex)リモコン、懐中電灯


【名前】あるかり

【性別】♀

【職業】武道家

【ステータス】Lv:36 HP:378 MP:48

【特技1】ハリセンボン[単体/消費15/敵1体に1000dmg]

【特技2】液漏スプラッシュ[範囲/消費20/自分のHPが残り1になる]

【備考】定電圧出力なので、最後までチョコたっぷり。

短期決戦で決めに行くなら、マンガンよりこっち。戦うメイドさん。

→ex)携帯ゲーム機

投稿者 za8rny | 返信 (0)

(^ω^)

返信

今日は眼鏡だね。


似合ってるwww

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

お腰様

返信

月曜に有給とって3連休にしたのに腰の調子が最悪…。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ふぅ。

返信

他人のケツ拭きばかりの日々です。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ワールドカップ 初日

返信

 メキシコ - 南アフリカ のを前半だけを見た。 どちらのチームも最初 硬かった。 スロースタートだったなー。

日本もどちらかというとスロースターターぎみ。 最初の方でなぜか間がある。 10分ぐらいまでのところ。 ここを突かれると弱い。 経験のない選手はバタバタしてしまって視野が狭くなる。

 日本も結構いい試合するんじゃないかと思えてきた、メキシコチームを見ていて。

3戦とも負けてしまうと気持ちの準備をした上で いーーや、 わからんぞっ と夢を持つ、そんなところ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://umu9xi.sa.yona.la/424

返信

好きが辛い。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

iWatch

返信


新型iPhoneも欲しいけど、これ出たらすぐ欲しい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: ぐちぐち

あるある

返信

>現場の意見を全く聞かない体制に、そろそろ本気でムカついてきた。


上の人は、下に対してとにかく「報・連・相」「報・連・相」とやかましく言うんだけど、

じゃあその上の人が自分の手下に対してちゃんと「報・連・相」できてるかというと

実はぜんぜんできてないよねっていう。たいがい。


なんの予告も前触れもなく、現場にいきなり新人をよこすのはやめてくれませんかね。上の人。

現場は混乱するだけなんですけど…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

転生するなら

返信

久しぶり。


今日は職場の飲み会。

なんていうか、職場に限らず。


女の子に生まれれば良かったなーと思うばかり。

もちろん女の子は女の子の苦労があるんだろうけどさ、やっぱ男と女じゃ難易度違うよ。


男の生き方も好きだけど、たまに女の子をみると、女に生まれたかったと思うばかり。

男の良さっていうのは、男であることを生かしてどうするかっていうところで、

今の自分や世の中じゃうまく生かせない気がする。

いや、やっぱりなんだかんだで男が優遇されるところはあるけども。

それでも女性でできないことは少ない。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

京成パンダ

返信

あいつの顔、むかつく。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

なんで戻ってこないんだ

返信

ボケ!

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

dakara

返信

こっち見んなwww

投稿者 4dyxif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.