sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

なぜ?

返信

昨夜、伊集院光にプロポーズをされた夢を見た(@_@;)

投稿者 zpachq | 返信 (0)

ワールドカップ

返信

 .....終わっちゃったなー。 やっぱり強かったパラグアイ。

常にアルゼンチンやブラジルとやってる国だから鍛えられてる。 タフだった。


 しかしもう 切り替えて切り替えて..。 PK のことなんか言ってもしょうがない。 次への課題はそれまでの試合の中にある。


 次のブラジル大会に向かう気持ちは、夢をつかみたい といったようなものじゃない。 気持ちは、あと一つ勝ちが欲しゅうてしょうがないという飢えや渇きと同じ次元の欲に根ざした 生 そのものを渇望するような気持ちだ。 それでいい。 


 これからの4年間 選手たちは、サバンナをうろつく飢えたハイエナたちのように リアリズムそのものとなったフィールドで

苦楽を共にする。


 据(す) わったような目と シュート穴を嗅ぎ分ける嗅覚。 あと一つの勝ちを いいから俺たちによこせ!!、となりふりかまわず渇望を満たそうとする激しい衝動(クールな中の)。 そんなのがムクムクしてくる。


 次のブラジル大会を戦う日本代表は、今までで最強になる。 意欲と自信と動機付け、野望に満ち満ちたチームだ。


 4年後の本田、4年後の森本、4年後の内田、4年後の川島。 and 他に帯同した 将来 実に有望な若手選手たち。


 いやー、これから面白くなる。 開催国がブラジルということもあって世界が動機づくし、なにより日系の人たちがいて

ブラジルと縁がある。 応援はブラジルチームへだけじゃない、日本にもある。強くなった日本はものすごく歓迎される。

 いやー、たのしみです。


● mp3 シーン伴奏曲 [鼻を効かし機を伺うハイエナ] - (向こうflash プレーヤー)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

求人誌を見る

返信

成田空港で貨物の取扱をする仕事がひどい。

月22日の1日8時間勤務で月給15万って安すぎだろ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

いい(≧∇≦)b

返信

メガネwwww


すげぇ似合ってるw


真希波みたぃなの。

ツボったwwwwwwwwwww

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

なんで毎日総武線遅れてんだよ!

返信

昨日もじゃん。月末の忙しい時にほんと勘弁

明日は早く出勤しよ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ウィルヘルム

返信

手段と目的が見事なまでに入れ替わっとる。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

怖い — LaCie grand LCH-GR

返信


こっち見んじゃねえええええええええ

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: テレビ見なくても試合に動きがあったことはわかる

(無題)

返信

ブ~~・ブブ~~~・ブブ~~~~ブ~~~~

ブ~~~・ブブ~~~~・ブ~~~~ブ~~~

ブ~・ブ~~~~・ブブ~~~~ブ~~~~~

ブ~~~・ブ~~~~・ブ~~~ブ・ブ~~~

ブ~~~・ブブ~~~・ブ~~ブ~~~~~~




・・・けいおんマダー?

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/367

返信

生きることがすばらしい?

いいや

生きているからすばらしいの


みんな平等に価値がないと考えるのも、みんな平等にすばらしいと考えるのも

どっちでもすばらしくて、どちらでも価値なんてないの

価値感を持つのはあなたで

価値を与えるのは私で

価値を決めるのは私たち


あなたもわたしも私たちなので

ただそれだけのことを、こぞって価値を付けようとするから

価値の価値が定まらないなんて

なんだか僕たち、大人みたいね

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

テレビ見なくても試合に動きがあったことはわかる

返信

近所が一瞬騒がしかった。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

自分の場合

返信

完全に世代が違う人からセクハラを受けてもダメージは無い。

なぜなら価値観が違うし、共通するものがほとんど無いから。

その反対で、世代が近い人からのセクハラはかなりダメージ食らう

投稿者 spmktw | 返信 (0)

kioku

返信

とても長くて濃密な2日間だった。いとこ4人とその子どもたちと会った。葬儀会館に祖父といとこたちと泊まった。たくさんお酒を飲んだ。昔話をたくさんした。私が持っていったおりがみをみんなで折った。きょうりゅうおりがみが人気だった。一緒に棺桶に入れたらいいよねと言い合った。式の当日、ぜんぜん現実味がなくて、お経が長いなと思ったり祭壇の花の種類を数えたり涙なんてぜんぜんでそうになかったのに、棺桶にお花や手紙やおりがみを並べているとき、どばっと今までの思い出が溢れ出てきて涙がとまらなくなった。


火葬場で焼かれた祖父は人間だったとは思えないただの骨だけの姿で出てきた。もう誰も泣いていなかった。遺骨をお箸で骨壷におさめた。そのとき、祖父は私の身体の一部になったような気がした。よく考えたら、祖父の血は私が生まれたときから私の身体を巡っているのだけれど、今までそんなことを意識して生きたことなんてなかった。

投稿者 ubq6jr | 返信 (0)

脳トレ

返信

 デンマーク戦で 岡田監督が着ていた服は?


1. 背広

2. スポーツ防寒着


 あっ.. えーと..  答えは反転状態に→ [スポーツ防寒着]

 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ご挨拶

よろしく

返信

でもアフィ目的ならすぐに消されるぞ多分。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

画像

返信


 雨の日。  うつろな街...

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

『自称』の限界

返信

『気が利いてる』を自称する人の大抵は、

『気が利いたモテナシ』の型をなぞっているだけ.

本来の『気が利いてる』は、気が配られており

適当なモテナシが適当なタイミングで行われること.

適宜気を配っているその人はそのことに

「気を利かしている」と思うわけがない.


『運転が上手』を自称する人も同じ.

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 駅の発車ベルのことを「着信音」って素で言ったやつがいておもしろかった。

むしろ着信音として使ってる

返信

あの心地よいメロディと曲の長さが着信音にピッタリなんだ。


もちろん外出中はマナーモードでしか使わないから外で鳴らしたりしないけど

帰宅したら音がしないと電話が鳴ってることに気づかないから鳴らす。

だけどデフォの着メロはなんか好きになれず駅メロばっか使ってるなー

投稿者 8kpe8m | 返信 (0)

ボツ

返信

長文を書いて投稿せずに消す。


文章の構成がうまくいかなかった。


なんというか,物事をできるだけ掘り下げて考えようとするほど,全体に関する大雑把な評価ではなく,個々の問題について,これに関しては○○だけどあれに関しては△△と,どんどん細分化されて整理できなくなる。



何について書いてたかというと,政治についてなんだけど,例えば民主でも鳩山政権と菅政権は全然違うし,小沢も功罪両方ある。


政策もこれはいいけどあれは駄目とか,民主はこうしたいけど抵抗が激しくてできないとか,自民が残した問題なのか民主自身の問題なのかとか,民主と自民じゃ状況が違うから一概に比べられないとか,偏向報道の問題とか,ひとつのテーマについて書いてるうちに広がり過ぎちゃって収拾がつかなくなって消した。


仕方ないから大雑把に箇条書きすると,



・自民よりは民主の方がマシ。


・民主は政権をとって1年も経ってないし,自民党の負債を押し付けられてる状態なので,そのことを汲んで評価すべき。


・政権を継続してマイナーチェンジだけすればよかった上に,官僚頼みで抵抗の激しくない(既得権益を壊さない)政策ばかりだった自民党と,新しく政権をとってフルモデルチェンジ(国の仕組みを変える抜本的改革)をしようとしている上に,官僚に頼らない政治主導の改革で既得権益を壊そうとしている民主党は一概に比べられない。(麻生はこれだけのことをやったが鳩山はこれしかやらなかったと比べるのがネトウヨの得意技だったが無意味な比較)


・小泉-竹中は例外的に既得権益を壊した改革をやったが,アメリカからの年次改革要望書通りの売国改革で新米勢力からの後押しがあったからできただけ。(鳩山が普天間問題で失敗したのは親米勢力を敵にまわしたから。日本には保守とは名ばかりの対米隷属売国勢力がいる)


・菅政権よりは鳩山政権の方がマシ。


・鳩山政権最大の失敗は平野という無能最低人間を官房長官にしたことと,普天間問題で「正しいができない(難しい)」ことを公約にしてしまったこと。


・さらに言うと,記者会見のオープン化(記者クラブ利権制度廃止)で大手マスゴミを敵にまわしたことと政治主導で官僚を敵にまわしたことも「正しいことではあったが」短命の原因になった。


・もちろん国民新党・社民党(途中で離脱)と連立を組んだこともマイナス要因。


・菅政権は鳩山政権の失敗を踏まえ,「改悪(官僚・マスゴミと仲良く)」することでうまくやろうとしているが,第二自民党になる危険性がある。(仙谷・枝野は記者会見のオープン化などをやるべきとの立場)


・小沢はカネや党を裏から支配している問題よりも,外国人参政権や労働組合との関係など,選挙で勝つことが目的化して組織票を狙う手法に問題がある。


・特に小沢-輿石ラインは最悪。


・結局そうした組織票との癒着は自民党的手法を民主に持ち込んだだけで,選挙に勝つには有効だとしても民主党のリベラルな政策を実行していく上では弊害にしかならない。


続きを読む

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

駅の発車ベルのことを「着信音」って素で言ったやつがいておもしろかった。

返信

似たようなもんだよな確かに。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

「湿度100% = 水中」だと思ってた、あの頃。

返信

「湿度95%」なんて聞いたら、あと5%で世界が一瞬にして水没する!たいへんだ!と本気で心配したことがある。

小学生の頃の話。


今日もクソ暑いなおい。東京。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.