sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Gil Shaham - Sarasate Carmen Fantasy part I

返信

カルメン幻想曲つうのがあったなすっかり忘れてたわ。

後半最後の方、どう見ても早回しとしかw

前半の鳥のさえずりぐらいの高さの音も、どうやって合わせてるんだろ。


小澤さん復帰キネンに五嶋みどり+小澤征爾バージョンもどうぞ。20年(もっと?)前のらしい。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ほっぺはれてきた

返信

おやしらず抜いた時に先生から「ほっぺたが1週間くらいはれるかもしれない」と言われていたんだけど、いい感じにはれてきた。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

がっかりだ

返信

風が吹けばいい。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

据え置き型のMP3プレイヤー

返信

CDも聞けるような大げさなコンポみたいのじゃなくて、もうちっとコンパクトな、携帯型のプレイヤーに少しまともなスピーカーもついたみたいなそんなのが欲しいけどないねえ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/413

返信

moushinjaeyo

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ホワイト

返信

それはアウトじゃないの?と思っても口には出せません

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/411

返信

俺は馬鹿で自己中だと思われれば良い。

だから俺は自己中と馬鹿は嫌いなんだ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

いてええよおお

返信

麻酔切れておやしらず抜いたとこが痛くなってきた。

ロキソニン飲むぞ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

麦茶

返信

また会ったねって言われた。

覚えてくれたんだって嬉しかった。


あの人にいいとこ見せたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

おやしらず抜歯

返信

恐怖で脇汗びちょびちょになってきた

抜くの3本目だけどやるたびに恐怖が増していると思う

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/164

返信

言葉というのはブーメランだ。

自分が人に対して言ったことは必ず自分に帰ってくる。

因果応報というのはそれの発展みたいなものだと思う。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

跳ねろ

返信

ラブプラス現象って。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

今、マクドナルドのテイクアウト袋をママチャリの後ろのカゴに載せて片手運転 しつつイヤホンで何か聞きながらハンバーガーにかぶりつく合間に気持ちよく歌 ってた奴に告ぐ

返信

なんかすげえ楽しそうね。


道交法的には完全にアウトだろうけど、「軽車両を除く一方通行」の広い道で逆走だし今は他に車も人もチャリもいないし、あのくらいなら捨て置いていいと思う。


とりあえず、幸あれ。でも気を付けろな。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

爽健美茶 黒冴え

返信
j99ershi

 喉が コクコクする。 喉にお茶が浸透しない感じ。 ウーロン茶は喉に浸透する。

そば茶でお茶漬けしたのは うまかった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

なぜ中国に押されぎみなのか

返信

 中国の都市、韓国の都市、と日本の都市との間には競争があって、それに負けている都市が多くなっているため。 

管氏、小沢氏の討論の中に都市間の競争という考えは聞けなかった。

 この時代、国力の主役は都市だろう。 中国の人口といっても、都市に集中せず各地に分散していたなら 今よりずっと弱い。 人口が都市に集中して効率が上がり活性が増すから脅威になる。

 東京以外の都市は、個性化(専門店化) の戦略を取り 選択と集中を決断していかないと老化して活性が落ち 弱くなる。

それぞれの都市は、自分たちの個性と特性を見出し伸ばしていくしかない。

 都市間の競争と協調、このビジョンをもっと打ち出していけばいいと思う。 高速道路無料化も、このビジョンのもとでの無料化なら有効な施策になる。 (都市間のネットワークの強化)


 「7つの法則」(本) の内容は論理的だった。 win win の関係であるとか、あの内容を都市にあてはめてビジョンを練るのも有効なのではないか。 そんなことを思ったり。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: .

http://uj7u9x.sa.yona.la/398

返信

天才。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

フライデイ?

返信

気が付いたらもう金曜日か、いや、可笑しい。 まだ俺は一週間生きてないぞ。

だめだだめ。 もうすでに残り時間に焦らされてるよ。


気楽すぎ、緊張感がなさすぎと言ってごめんね。

やっぱり君のほうがよほど余裕があって、でも苦労してると思うよ。

ごめん。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

.

返信

 最近バテぎみで、日ごろ無口になってる。 そうゆうとき、エントリーも少ない。


 狙った人にゴキブリを飛ばす方法ってないかなー。 そんな方法があれば、飛ばしあいのバトルしてみたい。 

反射神経と体の動きが最大になる。 暑さによるダラダラ感も吹っ飛ぶ。


 釣竿から垂らした糸の先にゴキブリの足をくくる ってのもいいなー。 そして、俺の顔に近づけてくれ !!  

コンマ何秒かで体に力が入って目が醒める。


 ゴキブリの足に糸をくくるのは誰がやるんだ...

 

 足を糸でくくったゴキブリは商品になるかもしれないなー。(いたずら用ゴキブリということで)

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/808

返信

炊飯と冷房,同時には使えないので,暑いけど冷房を止める。

今日も飲むのだ。乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

最近JR遅延多いよなあ

返信

暑いからかな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.