sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://qzb4ac.sa.yona.la/159

返信

貧乳と呼ばれるのは癪だから、謙虚な乳略して謙乳はどうか。

主役は鎖骨で乳はあくまで脇役です。

投稿者 qzb4ac | 返信 (5)

‘Twitterのフォロワー推薦は魔法のように効果あり’

返信

http://jp.techcrunch.com/archives/20100906twitter-people-recommendations/


 かなり効果あるんだな。 物のお勧めはスルーなのに、人だと あれっ と思ってチェックする。

人を取り込むというアクションが、ユーザーの基本的な振る舞いだから ってのもある。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

|1234567|

返信

電車の7人掛け座席で137が埋まっていたときに、

わざわざ2に割り込んで来るおっさん何なの?


1にJKが座ってたから2に行ったんだとは思うけど、

456空いてて、始発で車内空いてるのに、頭おかしい。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

きちがい

返信

この時期にオーバーヘッドタイプの耳当てみたいなヘッドホンをしているやつはだいたいきちがい

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

B-1

返信

気分も沈みまくりだわー

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: ‘今、そこにある物理 - 書評 - 今この世界を生きているあなたのためのサイエンス’ (404弾ブログ)

まだまだ

返信

ケネディ暗殺でも報告書解禁が2039年と言われてるので、911も2075年ぐらいにならないと・・・・。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

フシギ系ダイズ飲料SOYSH(ソイッシュ) 大塚製薬

返信
「今までにない味。」「炭酸が好きなのでおいしいと思った。」「また飲みたい。」「飲んだことのない味。」

店頭展開はまだらしい。

こんなのが出てたとは知らなかったけど、相変わらず容赦ないGoogle君。

Googleサジェスト「soysh」→「soysh まずい」

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/68

返信

なんだろうね。動揺するじゃん。好きとかいうよりも、あなたのこともっと知りたい。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

ふりかえれば

返信

追いかけて、追いかけて

もう何を追いかけていたのかわからなくなるくらいに

へとへとで

ある日、足を止めて腰を下ろす

ああ、もうダメなんだなと

もう終わったんだなと

仕方がないやと

天を仰ぎ

よっこいしょと立ち上がり

ふと振り返ると


自分を見るまっすぐなまなざしに出会う

投稿者 xjcsp6 | 返信 (0)

‘今、そこにある物理 - 書評 - 今この世界を生きているあなたのためのサイエンス’ (404弾ブログ)

返信

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51513398.html

>> 「今この世界を生きているあなたのためのサイエンス」邦題を見るといかにもポピュラーサイエンスの本で、それを期待して買うとかなり裏切られるだろう。本書の原題は"Physics for Future President"。「(米国)大統領のための物理」だけあって不都合な物理的真実もたくさん載っている。 だからこそ、目をそらせない。 <<


 物理から見た9.11のことなど。 

 今年の9/11は、9年め。 来年は、節目の10年だから 9.11のことが大きく取り上げられ検証されると思う。

軍の撤退にしろ 今年はまだ ちゃんと軍の作戦行動が完了していない。 アメリカ政府も 軍の作戦行動が完了しないと そうそう簡単に本当のことは発表できない。 まぁ来年やね。

 俺も結構 9.11関連の動画(Youtube) は見てる。 ビルの崩壊は あらかじめ仕掛けられていた爆弾によるものである とかのやつ。 とにかく、軍事行動が完全に終わってしまわないと本当のことなんか出てこない。 今は軍の作戦行動が最優先されているのだから。 一般人と軍人との間に情報差を作っておいて、軍人には真実に近いことを伝えないと 命を賭けての出兵なんかしない。(またそうしないと軍を守れない) すべては軍を最優先させるための環境づくり。 来年、フラストレーション(真実を知りたいという) がちょっと解消されるかも。

 ちなみに俺も 爆破解体だと思ってる。 航空機燃料の爆発、燃焼であんなにストーンと崩壊しないと思う。

アメリカ社会の複雑さ。 ホワイトアングロサクソン、ユダヤ に イスラム そんなこんなが絡み合っているのだろう。 裏事情はちょっとわからないけど。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

名古屋の巨大看板に下村早苗

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

    名古屋の巨大看板に下村早苗

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 子供二人を腐敗死、殺人容疑で逮捕、拘留中の
 ヘルス嬢下村早苗。

 大阪に流れ着く直前、名古屋でキャバクラ嬢をしていた
 彼女。殺人容疑で逮捕された後も名古屋某所の
 巨大看板に下村早苗の姿をみる事ができる(右側)

 http://www.gekiura.com/~press/nagoya.jpg


 早苗の父で四日市農芸高校の名ラグビー監督
 下村大介氏は死亡した幼児の引き受けも拒否。
 そして大阪府警が依頼した早苗の身元引受も
 拒否したという。

 現在下村監督は農芸高校には出勤していない。
 監督は保健体育教諭。ラグビー部の顧問だった為
 異動なし、担任ももたず何十年も四日市農芸に
 勤務したいたという。現在辞職願いも出しておらず
 休職中。
 自宅、携帯電話もつながらないという。
 現在同居している妻も昨年卒業したばかりの
 元学生(ラグビー部のマネージャ)。
 娘より年下の18歳と恋愛できるだけあって
 かなりのイケメン。

 http://www.gekiura.com/~press/kantoku.jpg

 各地で教育講演をしてきた監督だが、実際は
 外面だけよく、異性関係は奔放で、子供の面倒はみない。
 早苗が起こした事件は下村氏の教育そのものである。




@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

キンキン

返信

やっぱり弦楽器のあの独特の音響と音色は管楽器や打楽器で代替が利くようなものじゃないと思う。

よくオーケストラ曲の吹奏楽向けアレンジや、とにかく「吹奏楽部向け」でかかれた楽譜は

バイオリンが担当していた部分、すべき部分を木管、ことにクラリネットに丸投げされていることが多いけど

たとえクラが特性上バイオリンに近い機動性を持とうが、他の一般的な吹奏楽で使われる楽器の中では音が向いていようが、

やっぱり管楽器と弦楽器の境界は越えられないって。

弦楽器の、ある種の刺すような縦波は疲れているときですら心地良いと思う。


要は最後の一行が言いたかっただけ。 すごい疲れた。  癒しがないと思う。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

テナガエビ

返信

6月の終わりぐらいに生まれてはじめて釣ったテナガエビをうpしておくよ


zut5j9er

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

妊婦は世界最古のコンセプチュアルアートなのではないか

返信

だって、あれ、モノとして美しいか、って言ったらそうでもないでしょう。

生命を宿していると思うから美しいんであって。

これは性差あると思うし、女性であっても妊娠できない人/妊娠できて健康に出産できた人/妊娠できたけど健康には出産できなかった人/そもそも本心から妊娠したくない人では意味が違ってくるとも思う。

男性でもその手の話はあるか。

というか、かたっぽだけの話でもない。


極論ですが、妊婦が美しい美しいって言う女性に、じゃあそういう風に(そういう「形」に)美容整形したいか、と聞いたら誰も肯定しないんじゃないかと思うんです。


念のために書いておきますが、あれを美しいと思えること自体が美しい、というのとはもちろん全く別の話。

そこを否定するエントリーではありません。

もちろん2、美容整形それ自体とも全く別の話。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

三跪九叩頭

返信

文句だけの人を相手にするのは疲れる

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

どこへ消えた?

返信
果実体感 みぞれ梨(画像リンク切れ。これはGoogleキャッシュでして、実際は存在すらなかったことにされてます)

近所の店で「夏の在庫一掃クリアランスセール」って・・・・そうですかまだ終わってませんか夏は。

さてJTの「みぞれ梨」、ネタにしようとブックマークだけしておいたんですが、


・JTの直販サイトから消えてる

・楽天で1件(売り切れ)しかヒットしない

・ヤフーショッピングも売り切れ


なんだこれw

俺的にはガリガリ君どころの騒ぎじゃないのになー。


追記:

 JTサイトに「販売終了」って書いてありました。

 てことは、もうシーズンオフなのか~。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Gil Shaham - Sarasate Carmen Fantasy part I

返信

カルメン幻想曲つうのがあったなすっかり忘れてたわ。

後半最後の方、どう見ても早回しとしかw

前半の鳥のさえずりぐらいの高さの音も、どうやって合わせてるんだろ。


小澤さん復帰キネンに五嶋みどり+小澤征爾バージョンもどうぞ。20年(もっと?)前のらしい。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ほっぺはれてきた

返信

おやしらず抜いた時に先生から「ほっぺたが1週間くらいはれるかもしれない」と言われていたんだけど、いい感じにはれてきた。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

がっかりだ

返信

風が吹けばいい。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

据え置き型のMP3プレイヤー

返信

CDも聞けるような大げさなコンポみたいのじゃなくて、もうちっとコンパクトな、携帯型のプレイヤーに少しまともなスピーカーもついたみたいなそんなのが欲しいけどないねえ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.