sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

‘ライブドアブログ容量実質無制限化&アクセス解析無料開放のお知らせ’

返信

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51521381.html


>> 有料プランのグレードによって増加する容量が変化します。

FREEプランで毎日3メガバイトずつ、PROプランで毎日6メガバイトずつ増加します。

原則として上限はありません。 <<


 有料プラン借りてるから 6メガだな。 アップできるのは画像とテキストだけなはず...  写真サイト運営している人にとっては朗報 ってところか。 ftpアクセスの100M は増えない。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ニコゲー

返信

http://www.nicoga.jp/


 こんどはゲーム作りかー。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

小鳥のデザイン

返信

http://supermarkethq.com/designer/1502/products?page=2


投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

メモ

返信
474bmcfd

>> 北京時間9月4日、中国フィギュアスケートペアスケーティングの花形選手、申雪・趙宏博夫妻の氷上結婚式が首都体育館で行われた。2010年バンクーバー冬季オリンピックフィギュアスケート女子シングル銀メダリスト、浅田真央が現場でスケート演技を行った。活き活きと可愛い浅田真央は昨日、新婚カップルへの贈り物について漏らした。「日本から持ってきた炊飯ジャーです。」 <<


 "真央" は、チェンヤン。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ブーツフェチ

返信

鬼を束ねるような人が傷を負うなんて…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://vsw2sp.sa.yona.la/29

返信

なんか次から次へと難題が〜!

もういいかげん疲れてストレス溜まって凹む…。


心からの安らぎが欲しいなぁ、休ませて下さいよ…。

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

0:00

返信
赤塚不二夫 生誕75周年

Doodleになったのを見て日付が変わったのを知らされる。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Killa Appz - M.C. Dave Berzack

返信


それ系の歌はまあ探せばあるんでしょうけど、久々聴いたので。

てかそういう開発をやってる本人が名前に"M.C."をつけてプロモーション作ったらしい。


元曲 M.I.A. - Paper Planes 普通にキャッチーでいい曲。

99年のそれ系は "Weird Al" Yankovic - It's All About The Pentiums もはやY2Kを懐かしむことさえなくなりました。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ツイキャス

返信

http://twitcasting.tv/

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘AdobeがFlashによるiPhoneアプリ開発機能の開発を再開’

返信

 アップルが再度 規約変更した。

http://zapanet.info/blog/item/2007

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

コンビニのラー油パン

返信

 ギョーザの中身にラー油をまぜたものが具だった。

------

 ラー油と高菜を混ぜて ごはんの上にのせてみた。 うまいっちゃー うまいけど、やっぱり油のズルズル感がある。

一回 試すだけだな これは。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘世界を覆うゲームレイヤを作る’ (はてブ経由)

返信

http://www.aoky.net/articles/seth_priebatsch/the_game_layer_on_top_of_the_world.htm


 言わんとしていることは まぁまぁわかる。 

ただ、それにコミットするのに めんどくささを感じるようではダメだろう。

 "ゲーム性をもたせる" ってのも、ヘタをすると めんどくさいだけのものになったりする。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

子宮破裂に人口肛門!鬼畜系拷問AV

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

    子宮破裂に人口肛門!鬼畜系拷問AVの今

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 軽いレイプものと誘いだした企画AV女優に薬物を使用して
 鬼畜系のAVを拷問さながら撮影し全治4ヶ月、人工肛門にさせた
 いわゆるバッキー事件。事件を起こしたAV制作会社
 「バッキービジュアルプランニング」が解散して5年。
 2枚のブラックカード、フェラーリを所有していた
 年商50億、バッキー元代表の栗山龍。
 http://www.gekiura.com/~press/bakky.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/bakky.2jpg

 逮捕、懲役18年が確定した今、バッキーをはじめ
 鬼畜系拷問AVはどうなったのだろう。

 バッキーは2005年解散したが残党が社名変更。
 元バッキーの内勤、経理担当だった社員大住龍士を
 社長にしコレクターを設立。
 栗山会長が去ったコレクターでバッキー時代の
 在庫を売り払い7000万の売り上げがあったが
 バッキー事件逮捕者に差し入れもなかったという
 金の亡者。コレクターが相変わらずレイプものの
 鬼畜系の拷問AVを販売し続けている。

 旧バッキー以外の鬼畜系といえばアロマ企画の
 「肉だるま」。もはやAVとはいえない、AV女優を
 バラバラにするというスプラッターもの(もちろんフェイク)
 しかし、出演していたAV女優大場加奈子(=大バカな子)が
 発売日前日に電車に飛び込み、轢死するという
 不吉なオチがついた「呪われたAV」と言われている。
 
 そしてシャレにならないAV。本物の鬼畜。
 2009年2月12日、アダルトビデオ撮影中の妊婦が死亡した。
妊娠してはAVに出演、また妊娠してはAV出演、と繰り返した
 AV女優、いしのようこ。
 妊娠7ヶ月だった。彼女はセックス終了後、インタビュー
 撮影中に気分が悪くなり、そのまま死亡した。
今年の3月、撮影中に死亡したその作品が発売されている。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=15tmd022/



 バッキー事件では実行犯の処罰に終わり、法規制はされなかった。
 AV女優の自己責任論も根強く、現在でも続々と鬼畜系AVが

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

発酵でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

われせん

返信

もっとラクに生きさせて

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

夏の終わり

返信

ヨソさまの話なので、ひとりでつぶやく。


体の大きさやら健康状態で、多分未熟児で生まれたんだろうなと思ってた。一緒に生まれた他の子に比べると顔つきも数段幼くて、何と言うか、以前見たことのあるこれも長生きできなかった仔と様子が似てて、心臓疾患か何か、内臓が多分育ち切ってないんだろうと思ってた。

それでも生命力が強くて何とかなる個体もいる。だから、見てて痛々しかろうと、とりあえず外野は見守るしかないじゃないかと思ってた。


見守られて逝けたこと、最後をきちんと看取れたこと、それは何よりだったと思う。お互いお疲れさん。ほんとにお疲れさん。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

「近頃の若い者は」のたぐい

返信

コンビニ店内で流れてる曲がひどすぎた。

音程はよくあることだがリズムまでもズレズレで耐えきれず、一旦外出て数分後に入り直したw

ま、デビューシングルだけで消えてくれるよきっと。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

善がり縋り八方塞

返信

年中発情している奴の末裔なんだから恥じるほうが却って恥ずかしいか。

制御なんて今までの経験の平均値を求めるってことでしょう。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

人生、いろいろ

返信

高校の同級生と、ゴルフの打ちっ放しに行く。

ボールがそれなりに前に飛ぶようになって、良かった。

打ち方を教えてくれた友人に感謝。


でも、実は、打ちっ放しの後に、

これからの人生についての話ができたことが、

一番良かったことだったりする。


お互いのこれからの人生に、

まだまだいくつも山や谷があるだろうけれど、

その登り下りの時の話を、また会えた時に、

笑って話せるようにしたいよね。


人生は、常に、不思議と隣り合わせなのです。

そばにある不思議を、大切にしましょう。

投稿者 xe7ny3 | 返信 (0)

押尾裁判に隠されたピーチジョン野口

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   押尾裁判に隠されたピーチジョン野口

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 次々と証人が呼ばれ事件の顛末が赤裸裸になる押尾事件。
 報道では伏せ字になっている人物をまず確認。

 パチンコ・パチスロ機器会社オーナー・・
            フィールズ山本英俊会長
 元国会議員・・
       森祐喜と同じ東海大学出身、米津等史

 現場で119番通報した先輩格の友人・・
      エイジアプロモーション 村山俊彦社長
                

 しかし・・VIP御用達ヤリ部屋の持ち主、ピーチジョン
 野口美佳に関しては全くスルーされている。
 もちろん証人としての出廷はなし、公判でも野口の名は
 一切でない。圧力がかかっているのは明白だ。事件が
 あった2307号室の他、野口が所有するヤリ部屋は
 全部で6室、そして押尾が逃げ込んだ最上階4201号室。
 4201号はメゾネットタイプで2階ぶち抜きになっている。
 下で見初めて上でヤル。VIPのヤリ部屋本拠地だ。

 押尾事件より1年近く経過した2010年6月。
 押尾のバンドLIVの元プロデューサー
 南徹が逮捕された。容疑は「売春防止法違反」。
 南はモデルやタレントを売春婦として斡旋していた。
 押尾事件で4201号室でのヤリコンは中止。仕事を
 求めて下野した南は即効パクられたという。

 そしてもう一つスルーされる、田中香織さん宅にあった
 1億円分のコカイン・・・
 この2つについては押尾事件のタブー。絶対に
 明かされることはないという。

 有罪になれば懲役9年以上はイクと言われている押尾。
 裁判は出来レースとの噂は止まらない。
 
 

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.