sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://ki8mkt.sa.yona.la/75

返信

僕が一人しかいないことを確認して避けやがった。絶対。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

通勤型の電車が遅れてる時、

返信

乗ってる車両の中の広告がその1両全部一緒だと軽く拷問な。

普段は別に熟読してるわけでもないのに。


こういう時は携帯電話がある世界でよかったと思う。

最近はアプリもあるし。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

CTYN

返信

日々はわずかでも、ひと月トータルで考えると結構膨大。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

歯科衛生士さん

返信

久々の歯医者通い。

担当の歯科衛生士さんが新人さんに交代。話し好きでなかなか

好印象でした。


しかし、歯科衛生士さんってなぜみんなキレイなんだろう。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/972

返信

テレビを眺めていたら吉田栄作が炒め物をしていた,久しぶりに見たので押尾学との境界がなくなっていて「おいおい裁判中に炒め物かよ」いや違う人だから。なんでだか同じカテゴリに認識している,踊る織田とか一つ屋根の長男次男とかもかつて同じカテゴリに認識してたけど,キャリアと一緒に仕事する人脈とかの環境で人は変わるし独自のカテゴリ作り上げないとエンターテイメントのシゴトは続きませんよね。だがしかし,吉田と押尾は識別出来ない。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/74

返信

「メール返さなくてごめん」なんて言葉いらないから、返事が欲しい。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

http://k6x8mk.sa.yona.la/2

返信

自習室行ったら半袖は私だけw

すぐにパーカーを着てその他大勢にとけ込みました

投稿者 k6x8mk | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/449

返信

今度はクラシックな曲にはまりそう

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

世界でただ一人

返信

あの子は素敵な人なんだけど、なにしろ閉じた世界で暮らしていて普通の女の子の目には触れないものだから

おそらく、あの子に恋してるのは世界でただ一人私だけだと思うんだ。



世界でただ一つの奇跡を見つけてほしいと願う。

投稿者 vb4ach | 返信 (0)

twitter

返信

twitter見てます、とか色んな人に言われ、息苦しいことこの上ない。もうtwitterでは悪態付けない。


やっぱsa.yona.laの方が楽。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

開発者は魔法使い

返信

じゃ、ないんですよ。いい加減にしてください。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

‘長谷部と本田アナ破局 ゴールは遠かった’

返信

-

 かわいくて性格は明るく、愛想もよくて頭もいい...  だが...

料理にはあまり手間をかけたくないタイプで、調理といってもチャチャッと作れるものしか作らない。

 と、長谷部は見抜いたのかも。

 スポーツマンが決め手にするのは たいてい料理。 料理の腕がハンパじゃない、ぐらいだったら既に決まっていただろう。

(想像です)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

短縮url

返信

http://j.mp

bit.ly より2文字短い。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘au:スカイプ付き携帯 パソコン向け通話無料’

返信

-

 これはすごいなー。 面白くなりそう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ‘NASA が発表した「2013年 太陽フレアの脅威」の波紋’

‘地球の広範囲で大干ばつの恐れ、米研究’

返信

-

 今からこうゆう感じのニュースを出しておくと、2012、13年の太陽活動最大期ごろには 当り予想になる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘オシャレ部屋の写真を投稿&閲覧 「reroom(リルム)」オープン’  (はてブ経由)

返信

http://reroom.jp/ -

 このサイト、使いようによっては、背景画作りの参考になる。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

むっはぁ

返信

頭痛い。やべぇ。お決まりパターンで体調崩した…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: http://k6x8mk.sa.yona.la/1

貪るように本を読め

返信

食べるよりも寝るよりも読書の方が楽しくなったら、国語の成績は勝手に上がる。ってかわざわざ国語を勉強する必要がなくなる。

国語の成績が上がると数学とかの成績も良くなる不思議。


学生のうちは、先生と大人を喜ばすのが仕事と割り切って行動すると、成績(だけ)は良くなると思う。


マジレスしちゃって赤面。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: それが、二人の最初の共同作業でした。

二人の道は簡単なものではありませんでした。

返信

そのあと、

男Kが「いいなー。コラボとかかっけー。俺もIとコラボしよー。」

とか言い出したのでそう簡単にあたたかい家庭は築けそうにありません。笑

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

Re: 素晴らしい。

箱職人。

返信

自分の高校時代の後輩が、かつてこの『箱を設計する仕事』をしていました。

そんなに詳しく事情を訪ねたことは無かったのですが、

よく「もうやだ、考えたくない」って言っていたのを覚えていますw


マヌアルの話で思い浮かんだのが、海外製品のローカライズに対するアプローチの違い。


まず、言語を排して割り切っちゃったパターン。(IKEAの本棚『BILLY』組み立てマニュアル)


4ka4bmcf


jr2w83x7


続きを読む

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.