sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

オジコン

返信

評価基準が違うのに頑張ってもねぇ。頑張る方向性が違うと評価もされない。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/955

返信
20100923043007.jpg

豪雨の御堂筋

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ノイズリダクション

返信

キース・ジャレットの全ての録音から彼の声だけを消すフィルタとかないでしょうか。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

くんかくんか

返信

自分の股間から変なにほひがする。

焼きトウモロコシの香ばしいフレーバー。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

ホントに今日が最後なんだろな?

返信

もう35℃とかウンザリなんですが。

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

PODAM

返信

人生、諦めが肝心。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/810

返信

今の私に必要なのは,飢えか,憧れか。

なんつって。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 「ニコニコ動画」と「生放送」

お笑い芸人が、

返信

バラエティ番組にばかり出演して、芸をしなくなるのにそっくりだと思う。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 「ニコニコ動画」と「生放送」

感動した。。。

返信

生放送どころか、twitterしかしなくなってる人もいますよね。

労力あわないですし、きっと、もう一度同じクオリティ(もっと上)でって言われるのもつらいんだろうなぁ、、、

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

位置情報を記録

返信
zi7kg6up

 気の利いたフレーズが出てこない...

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

「ニコニコ動画」と「生放送」

返信

面白い動画を作る人の多くは、人気が出ると生放送に移行するのです。

編集のいらない手軽さであったり、視聴者とのつながりであったり、

ログが残らないからこそのプレッシャーの無さであったり。


面白い動画をつくるという趣味が、労力に見合わないのは理解できる。

でも、忘れないでもらいたい。

生放送より動画のほうが面白い。


アナタの動画に普通の雑談ではない何かがあったから、

アナタの人柄以外の何かがあったから、

だから、私はアナタの生放送を見ている。

投稿者 ffsg5z | 返信 (2)

無為

返信

答えを聞くことが怖くて聞けないでいることがある。吹っ切ったと思ったのに。もっと泣けばいいのか。

ちゃんと聞くしかない、のだけど。

投稿者 k8w2sp | 返信 (0)

Re: 庭石 2

庭石 3

返信
mr2w83x7

 少しは青石らしくなった。 草も生えさせた。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

度假 [dùjià]

返信

 度假  トゥーチャー  休暇。   とうちゃんの休暇、と覚える。 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://k8w2sp.sa.yona.la/27

返信

どーしたらいんだぁろう

投稿者 k8w2sp | 返信 (0)

樽ものがたりでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

NERV

返信

大筋で読みは当たっていたのに結局予想はドン外れ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 港ってさ

大潮の時期ですからね。

返信

条件が重なるとほんとに溢れて床下浸水とかになります。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: ‘猛暑のせい?マリモに異変 腐敗ガスや空洞化 阿寒湖’

ぷすぷす

返信

マジギレ寸前って感じで怖い。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Win7だと最小化させたまま再生・曲送りできるんだ

返信
iTunes タスクバーからのプレビューに再生・早送り・巻き戻しボタンがついている。

プレビュー画面からそのままコントロール。便利。

ネットブックとかだと最小化を元に戻すだけでそれなりの負荷になるからなー。


タスクバー右クリックだと「最近再生した曲」から選べる。Windows Media Player 12だとコントロールはできるが「右クリック?何それ」的にないがしろにされてる。

「最近使った項目を再生」に10曲表示されている。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.