sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://6we8mk.sa.yona.la/63

なんか、恋愛の文みたいで…

返信

熱くて、笑った。


今の彼女は、だんだん気持ちが離れて行ってるからバイト先のモてる先輩に女の子を紹介してもらおう。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

テキストエディタで全画面表示したい

返信

誘惑に負けないように。最大化じゃなくて全画面表示。意外とない。

DarkRoom

http://they.misled.us/dark-room

みたいなことがしたい。DarkRoomは日本語環境では微妙だった。

秀丸あたり,ついててもいい機能だと思うんだけどなあ。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

今週もお疲れさま

返信

どうも夏が終わる頃、旅に出たくなるような気分になる。

9月になればいい場所もたくさんあるし。


今日は金曜日。

天気は雨。


ビイルでも呑んで帰ろう。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 86chqe

おもしろい

返信

なんかハッとした。

投稿者 q5fb4a | 返信 (0)

明日は

返信

飲み会

投稿者 wzifb4 | 返信 (0)

Re: 逆に

それはたいへん

返信

そういう実際のところって,やってみないとわからない部分が多々ありますねえ。とくにバイトの場合は・・・

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

夏休みも…

返信

31日で夏休みも終わり。

1日から働くぞーヽ(`Д´)ノ

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

やっと。

返信

色々あったけど8月(の仕事)は終わりで明日はオフ会で。

色々ふっとばして遊んでしまえ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: 明日のバイトがなくなった

逆に

返信

うちのバイトは、人員が少なすぎて融通が全く効かず、困っちゃうんですよね。


しかも法定休憩時間も与えられないし。

投稿者 g9e8mk | 返信 (1)

Re: http://6we8mk.sa.yona.la/63

引き止めようとして

返信

何か事故が起こって、地球に落着しそうになったりして。


それでνガンダムが(ry

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

Re:

http://6we8mk.sa.yona.la/63

返信

遠ざかっていく今の地球の月の替わりに土星の衛星をひとつ引っ張ってきて地球の新しい月にするなんて計画があるらしいです。

今の月を引き止めろよ。

Discovery Channelで昔見た覚えがある。

Discovery Channel大好き。

投稿者 6we8mk | 返信 (2)

〜エロトリビア2〜 『人間』

返信
日本人の1回の射精量は約2.5〜3.5cc
欧米人の1回の射精量は約3.5〜4.5cc
鼻は男性器のシンボルとして見られてきた
耳は女性器のシンボルとして見られてきた
グラマーな女性の愛液は粘度が低く、分泌量が多いことが多い
スレンダーな女性の愛液は粘度が高く、分泌量が少なめなことが多い
上ツキ(前ツキ)は肛門から膣口下部まで(会陰部)が70mm以上か膣口下部からクリトリスまで(陰裂)が35mm以下の場合をいう
下ツキ(後ツキ)は肛門から膣口下部まで(会陰部)が50mm以下か膣口下部からクリトリスまで(陰裂)が65mm以上の場合をいう
精液の95%は水分
人の性周期は約28日
クリトリスも朝勃ちする
ヒトの精巣上体は6m以上
愛液の主成分は『ムチン』
日本人女性の8割は上ツキ
直腸内には感覚器官がない
男でも母乳を出すことができる
ペニスの感度は上部の方が鋭い
20代女性の平均膣深度は約7cm
20代女性の平均膣圧は20mm/Hg
ペニスの平均角度は水平から26度
思春期前に去勢すればハゲを防げる
Gスポットは診察中に偶然発見された
性的興奮時、耳たぶは膨張し充血する
睾丸は毎秒3000個の精子を作っている
乳房の小さい人の方が授乳効率がよい
会陰横筋は性感を感じることで収縮する
膣周辺の筋肉は大まかに分けて7つある
精子の鞭毛は10〜100回/秒で振動する
20%の女性が肛門まで陰毛が生えている
陰茎折症は駅弁の体位が一番危険である
耳には子宮、卵巣に繋がるツボが存在する
90cmに達する射精が計測されたことがある
オーガズムが近づくと乳輪が大きく膨張する
勃起したペニスの血量は通常の約8倍になる
膣内の筋肉は不随意筋だが、膣壁は平滑筋
クリトリスで性感を感じる人の割合は98%以上
ヒトの精子は-17℃で凍結、融解後も生き残る
膣内の温度が高いとペニスの快感が増幅する
生理前や生理中の女性は性欲が高まっている
女性の場合性中枢と満腹中枢は同じ腹内側核
使われなかった精子は体内に吸収されてしまう
男性は40歳をピークとして睾丸が軽くなっていく
ペニスも乳首も大きさによる勃起率は比例しない
人間が快感と感じるのは1〜50Hz以下の周波数
男女の脇からの分泌物には化学的な相違がある
キスをすると1秒で約2億の細菌が口中を行き交う
亀頭の粘膜部分は適度な高温に敏感に反応する
まどろんでいる時に出る快感を表す脳波が『θ波』

続きを読む

投稿者 xvtw2s | 返信 (1)

アカウントがいまいちランダムじゃない

返信

ここのアカウントって,どうやって決まるんだろう。

よく見る2文字の組み合わせがある。ny, 3v, ch, ge, xi, dg, 5z, とか。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

明日のバイトがなくなった

返信

突然だけど,でもこっちもけっこう融通してもらっているのでお互いさまだ。

むしろ勉強がはかどっていいかも。はかど・・・るといいな・・・がんばろう

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

ブログ通信簿ふたたび

返信

リトライしたら、年齢が跳ね上がった上に「男性」って(笑)。

ついでに「夕食の知識や経験をいかして、ジャーナリストを目指しましょう」って(笑)。

※それはむしろ料理記者と言わないか。

面白いから来週またやろうっと。


あ、マメ度は「4」でした。…マメか?

投稿者 rychqe | 返信 (0)

どうしたものか。

返信

結婚して2回ぐらいあっただけで

もう4年半なんにもない。


それ以外は何も不満もなくて

本当によくできたいい人なのだけれど。


子供もそろそろ欲しいけど、

そのためだけにするのはマシンみたいでヤなんだもん。


ワタシは贅沢なのかな?


この前冗談で5年なんにもなかったら

ハンコ押してもらうよって言ってみたんだけど流された。


でも本当に5年なんにもなかったら

別居の提案ぐらいしてみようかな。。。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

タグ雑感

返信

ウェブまわりではフォルダじゃなくてタグで分類するのがはやっているが,あれはどうも使いこなせない。

フォルダ分類と比べてずいぶん面倒だ。

フォルダは不自由だけど,どこか1つのフォルダにポイでおしまい。

タグは多角的に付けられるけど,数が多くなりがちで,付けるときも探すのがたいへん,管理もたいへん。

几帳面な人向きという感じがする。


はてブを使っているのだが,タグを付けるのは最小限にしている。

つまり,あとでまとめて見ることがはっきりしているのだけにつける。

ニュースのブックマークに[news]とつけても,あとからぜんぜん使わないので,つける甲斐がない。



ところで,タグ付けを集合知的に利用するのって成功しないんじゃないだろうか。

Googleはリンクテキストをそのページのタイトルと判断したりしているらしい。(もちろん<title>も見るんだろうけど)

つまり一種の集合知だが,これは成功する。リンクテキストにはブレが少ない(=あるていど正解がある)から。

でもタグは個人差が大きいし,ジャンル分けというより評価みたいなのもある。[これはすごい]とか。

評価だか何だかよくわからないの([いい話])とか。まあいろいろある。

はてブとかニコニコ動画を見るかぎりでは「タグ芸」もかなり目立つ。

けっきょくタグってなんなんだろう。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

油断してた

返信

一気に仕事がやってきた。


ここ何ヶ月かの暇モードでやってたら間に合わないょ。

そんなときに限って苦手な分野だったり、はじめて触るものだったり・・・。


目覚めろオデの仕事魂!

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

http://vexifb.sa.yona.la/134

返信

今月が31日まであるということを忘れていたwwwww

投稿者 vexifb | 返信 (0)

たぶん

返信

あの人とは波長が合わないんだと思う。


でも、嫌いだからっていって避けることができないから、嫌でも会わないといけないんだよね。


なんだろう、このジレンマは。

投稿者 seachq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.