sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

いやしさ

返信

カレーライスを手前からではなく

丸い皿に覆いかぶさるように向こう側から食べていた。

「いやしい子供だね」

その姿をみて母親がつぶやいた。


チンゲも生えそろわない30年近くも昔のことだけど

その時のことはよく覚えている。


「誰も取らへんから、手前から食べなさい」

確かにそうだ。


いつも、好きな人ができたら

その人の食べ方を

遠くからこっそりと観察してしまう。

投稿者 f8ktw2 | 返信 (0)

うっしゃ。

返信

ひどい設計書をねじ伏せ、こちらの仕様どおりに設計書を書き直した。

幸せ。

かなり綺麗なコードになったZE。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

Re: キラッ☆

ありきたりな答え

返信

本気で踊ってドン引きが幸せ。

楽しんだ人の勝ち。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

キラッ☆

返信

中途半端に踊って引かれるのと

本気で踊ってドン引きされるのと

どっちがいいのかしら…もういい歳なんだけどなぁ。

投稿者 fz9xif | 返信 (1)

気にしすぎない関係

返信

だからうまくいってる気がしてるんだな。

今。現在。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

塩パスタ

返信

タパス・タパスのパスタがおいしかったので真似して作ってみた。

結構うまく出来たので気分がいい!

投稿者 spmktw | 返信 (0)

Re: QMADS日記

マジックアカデミーへようこそ!

返信

楽しまれてるようで。

ドラゴン組ってことは結構な知識をお持ちのようですね。

アーケード版も楽しいからやってみてね!

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

自宅サーバ構築

返信

しよっかな。

勉強しよ。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

ニューバランス,コンディショニングレーシングショーツ

返信

ニューバランス,コンディショニングレーシングショーツ


まだ着用して走ってないけどとてもよさそうです。

もっとシャリっとしてる素材かと思ってたけどすごくしなやかで柔らかく肌触りがいいです。

インナーもメッシュがきいていておマタがとても涼しい。夏は走るたびに下着をびっちょにしてしまうのでインナーつきがとても便利だと思います。

バックのポッケはも少し大きいほうがよかったけど、この手のショーツだと収納がまるでついていなのもあるのでよしとする。

オレはパンツの後ろポッケにMP3プレイヤーを入れて走る人なので一応ポッケの有無は確認してから買いました。

(サイドのポッケは別になくてもおk)


値下げってる間に色違いをもう一枚買っておいてもいいかも。

しかしもっと早く買えばよかったなぁ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

判断がブレる

返信

弱冷房車で座る

立つけど冷房車

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

30分ぐらい

返信

駅から。

また目まいがしてきたけど気力を振り絞って帰宅。

着くやいなや強烈な空腹感を覚えて手当たり次第にドカ食い。


お、懸垂も順手で8回やりましたよ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

考え方いろいろ

返信

2人の先生で言ってることが違う。


あっちを立てればこっちが立たず。

こっちを立てればあっちが立たず。


混乱してきたー。

投稿者 cmb4ac | 返信 (0)

Re: 同期との会話。

あのー

返信

俺さん(男)の彼氏さん(男)の話ってことで合ってますか?

投稿者 zndg5z | 返信 (1)

同期との会話。

返信

私 「彼氏さんがね、夜中暇やったから小説読んでたらしいねん。でも、その内容が鬱々としてたらしくて、『俺が鬱になるわー』とか言ってたんよ」

同期「ふんふん」

私 「で、今日メールが来て、『今日の夜も暇やったら昨日の本の続き読むねん』って」

同期「ドMやな(ばっさり)」

私 「(彼氏さんは)公言して憚らないドMですが?(笑)」


大丈夫かな、俺。(苦笑)

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

QMADS日記

返信

クイズマジックアカデミーDSを買ってみた。

アーケード版の存在は知ってたけど、プレイしたことはなくて。

何かネット上でみんな楽しそうに対戦してるから、欲しくなって買っちゃった。


そしたら面白いのなんのって!

品薄になる理由がわかった。


なのでぼちぼちプレイ日記でも書いてみようかと思います。

現時点での総プレイ時間は約19時間。

ドラゴン組の魔導師6級です。

投稿者 yxhqe8 | 返信 (1)

CLANNAD AFTER STORY 告知10/2

返信

投稿者 z3xifb | 返信 (0)

いいのがれ

返信

したくてもできなーーーい。


わたしが悪いわけじゃないのに・・・・・・


すべてわたしが悪者・・・・・・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

@ふりめ

返信
●北朝鮮・女性工作員、巨額工作資金と最後の闇

 昨夜、「イエナガクミ」を名乗る女性が警視庁公安部外事第二課により24
時間体勢の監視下に置かれた、という情報が入りました。すでに一部の全国
紙記者がかぎつけ動き出している模様です。

・イエナガが本名なのか通名なのかは不明
・神奈川県秦野市にある公民館が拠点
・公民館に宛てに数千万円単位の現金が書留が送りつけられている

  記者たちの動きを見る限り、公安部は相当大掛かりな捜査をしているよ
うです。今回の金正日重病説とも大きな関係があるようです。
 判明しているキーワードは2つ。「イエナガクミ」と「秦野市」です。
 詳細や背景は不明ですが周辺情報をつなぎ合わせるとかなり大掛かりな捜
査になっている模様。これをきっかけに朝鮮総連崩壊まで至る可能性まであ
ります。
【プチバッチ!】では<大麻汚染!! ロシア人力士の闇>を追跡するのと並行
してこの問題に関する調査を開始しました。情報が入りしだい、速報を流し
ます。また、読者のみなさまには情報提供をお願いしたいと思います。
 詳細は【プチバッチ!】で。【サイバッチ!】配信の間隔があいているとき
の【プチバッチ!】は一番アブないです。うけけけけ。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: http://g9e8mk.sa.yona.la/105

それでも少し冷静で居られるのは

返信

理性すらも、代償として若干の逃避を必要としているのが、なんともはや。



逃避ついでに閑話休題。

そういえば、昔から流行が苦手だった。

ニコニコも始まった頃は皆と同じ様に楽しんでいたけれど、

ガチムチシリーズ以降の人気動画は何が面白いのかよく分からない。



あと…ちと蒸し返すような事を言うけれど、

流行が苦手、という意味では今のネットの在り方もまた、苦手だ。

「面白い物を共有して云々」というのはWeb2.0のお題目としてよく聞くけれど、

それって結局、大多数と価値観を共有できる人間の話であって、

またそこから自分が外れているからこそ、

そういうウェブの在り方の向こうに「大多数の一極集中とマイノリティへの排他性の増大」が待ち受けている様にしか見えない。


でもWebというのは多様性を孕む一個の世界であるべきで、

そのような単一のイデオロギーに支配されるべきではないというのが自分の持論。

そして少なくとも今のsa.yona.laは、多分そういうのからは自由だと思う。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

マザー1・2

返信

ゲームボーイSPでプレイしてたら、イヤホンの差込口が無い事にいまさら気づいた。


好きな食べ物とか好きなものとか正直に全部入れたら、びっくりつーか笑えた

投稿者 spmktw | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.