sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

勉強

返信

何かを勉強するとき、目的がないと続かない。

仕事とか学校の授業とか資格試験とか。

でも目的が無いけどこれを勉強したい!って物もあるじゃん。


そんな時「エロ」だったら、エロを目的に含めてしまえば、きっとエロがこのやる気を救ってくれる。

「CのちょっとエッチなABC」、

「あなたのパイソンが欲しい」、

「チョーセクシーセーラー服(CSS)コーディネート」、

だめ? やっぱり駄目ですか・・・

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

届きました

返信

「当たりました!」と書き込みしたかったのですが、

もし書き込んで見間違えだったら恥ずかしいし…

と思って、わくわく半分ソワソワ半分で連絡がくるのを待っていました


これで、声を大にして言えます!!

私、Amazonギフト券当たりましたー




sa.yona.la様


ありがとうございます

これからも、素敵にsa.yona.laを運営していってください

投稿者 6zb4ac | 返信 (0)

ネタの種を、、、これは発芽しなさそう

返信

TV用の見たくないシーンフィルター


例1:みのも、たが映ってる時は自動的に違うチャンネルに回してくれる。

例2:最近、ニュースとかで凶悪事件の話をしていると、見てるこっちの気分が悪くなるので

   やっぱり違うチャンネルに回してくれる。


映像の内容を表すメタ情報を埋め込んでおくか、画像処理から映像理解をするかー

俺としては画像処理から攻める方が好きだなー

画像中からみの、んたを識別できる特徴ってないのかな?



あ、ちょっと別の戦略。

リモコンに「これ嫌い」ボタンを付けておいて、学習させていく。

時間とチャンネルと映像の特徴と、、、

あれ? 映像の特徴ってなんだ?

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/397

返信

やりたくないにもほどがある

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ネタの種を蒔く(が水は撒かない)

返信

「蒔く」と「撒く」が分からなかったのは内緒にしてと。。


リアル、AR、店頭、集客、買い物、ポイント、実際、モンスター、特定、ゲーマー、店、win win、

カメラ、画像処理、

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/396

返信

すすまね

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

寒い。。

返信

ヒートテックで「もじもじくん」が着てるようなの、ないかな。。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

判断に困る。

返信

年末、風邪をひいた。

5日で体重が2キロ減った。

太っているのでちょっと喜んだ。


先週、インフルエンザになった。

また5日で体重が2キロ減った。

まだまだ太っているので喜んだ。


4月から、7キロ減った。

流石に喜んでいいのか判らなくなった。(苦笑)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: あまぞんギフト券

amazonギフト券

返信

私も届きましたです

でも何を買おうかと考えるより先に

コンビニ払いだと使えないって書いてあったのでちょっとショック・・・・


この街にはCDショップ1店しかないので

おそらくすぐ買いたいものは見つかると思うのだが・・・・

投稿者 y6xifb | 返信 (0)

Re: あまぞんギフト券

おなじく~

返信

アマゾンギフト券、届きました~。


ありがとうございますm(__)m

(確認って、どーやったんだろ? とか思ってはいけないのだろう、きっと)

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

眠い・・・

返信

なんだかまだこんな時間だというのに眠いです^^;

この不景気で精神的に参ったのかはわからないが・・・・

投稿者 y6xifb | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/395

返信

今日も12時前に起床。9時間以上寝た。やはり外的な用事がないといつまでも寝てしまう。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

限度

返信

質問してくるのはいいのだけど、ちょっとしつこい。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

迷惑

返信

何でそんなに頭が悪いんだ?

投稿者 zm5z7u | 返信 (0)

Re: 合格!

おめでとうございます~!!

返信

こちらは、逆にちらほらと勉強初めて見た次第です。。。

なかなか、時間とれないのが難点ですが、マイペースで進めていきます!

なんか、「法学部でもない法律ド素人でも半年やれば何とかなるもんだな…。」とか聞くと励みになります^^;


本当におめでとうございます!!

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

会えた!

返信

同窓会当日、刺客として(笑)送り込んだ友達とメールのやり取りしてたら、

「おいでよ、待ってるから」って言われて、ちょっとだけ顔を出しに入った。


懐かしい顔いっぱい!

みんな変わってないねえ、誰だか直ぐに解ったよ。



でも私が一番楽しみにしてた「アノ人」がいない。

来るんじゃないかって、少しだけ期待してたのにな。

と思ってたら遅れて来てくれた!



ふふっ、ちょっと太ったね^w^

でも目元は変わらないね^w^


好きだったあの頃を思い出したら、全然話しかけられなかったよ。


でも、会えて良かった。

本当に来てくれてありがとう。


何年経っても、好きな人は好きなままだったよ。

投稿者 rrmktw | 返信 (0)

Re: この木何の木

おあふ

返信

だったかな?

投稿者 wzny3v | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/394

返信

朝青龍が嫌いだ。なぜあんなに人気があるのかよく分からない。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

合格!

返信

行政書士試験に一発合格した。

法学部でもない法律ド素人でも半年やれば何とかなるもんだな…。


ただ、行政書士は試験内容と実務があまりにかけ離れているので、試験合格の喜びよりも、これでどうやって食っていくかに気が重くなりもするのだが。


後は勢いと言うか、調子に乗って司法書士にも手を染めて生きたい所存。

投稿者 6kny3v | 返信 (1)

Re: しかも

どこの道路も

返信

完璧なときないよね・・・・



特に今の時期。


予算の消化w

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.