sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 人間関係が処理しきれない

同窓会

返信

おれも同窓会とか全然行かなくなったなー。

もう少し年取ると昔が懐かしくなるんだろうけど、今はそんな気に全然ならん。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 今日は記念すべき日

http://vuchqe.sa.yona.la/208

返信

なんだかんだいって結構機能追加されてるのに画面が全然変わらないのがすごいな。

このままシンプルだけど至れり尽くせりなサービスを目指してほしい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

おおー

返信

トップからかけるのは楽だ。


これを機にまたどんどん機能追加してくれると嬉しい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

新機能

返信


ブロックした人に返信をつけられたら見えるのかな?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: ダイエット

ありがたいですが

返信

ダイエットにお金は使わない主義でして。

それと,ダイエットに限らずサプリメントの類はできるだけ使わない主義でもあったりしまして・・・。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: UserCSSで

今日は記念すべき日

返信

長らくご愛顧頂いた

http://xmny3v.sa.yona.la/448

ですが,このたびsa.yona.laの機能追加により役目を終えることとなりました。

中の人お疲れ様です&ありがとうございます。著しくGJです。

またご愛用頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


祝,1周年。サイト開設当時から使ってますが,あいかわらず真っ白なまま。さくっと投稿,さくっと削除のUIも涼しげで,だれかも言っていたように,ここは避暑地のようですね。これからも末永くこの場がありますように。ハートレイルズ,応援しています。

投稿者 xmny3v | 返信 (2)

Re: http://popup777.net/archives/1508/

反省会

返信

おもしろかったのと他の怒りがちょっと濃い口過ぎたのでネタ系のブログを選んでしまいました。

内容はまったくの創作で,4歳の娘もいないし傘も盗んでませんよ,よ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

埋没横向き親知らず

返信

入院を余儀なくされたらしい。彼。


骨格が細目なので

一筋縄ではいかない彼の親知らず。


冷たいようだけど術後の痛みに耐え1人で頑張って下さい。


私は遠くの地で

無事終了の知らせを待ちますから。

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

http://popup777.net/archives/1508/

返信

ごめんなさいごめんなさい。実は傘を盗んだのは私です,正確には私と4歳の娘です。

突然の雨でした,ゲリラ的な雨でした。もうちょっとオトナの私にはウンザリするくらいの雨量でした。

しかし,娘はたくさんの水が落ちてくる空を見上げてなんだか笑っていました。

透明な傘を開いてブツブツ落ちてくる雨のしずくを見げたらもっと喜ぶんじゃないか,

と思ったのは私です。そこにあったのは誰かの所有物であるはずの透明のビニール傘でした。

ほんのちょっと拝借するつもりだったんです,本当です。ひとしきり遊んだら元の場所に戻すツモリでした。

ただ,私にとっては願ったり叶ったりで娘は本当に喜んだんです。このまま家に帰ろうよ,と。

楽しいひと時でした,濡れてもいいや,くるくる透明な傘を回し,ぶつぶつ落ちる雨つぶを眺め,

シンギンインザレインを歌いタップダンスをしてる調子で帰路についてしまいました。

あの時開いた傘に,「傘泥棒」と大きく書いてなくてよかったです,

よかったというのは間違ってますが,本当によかったです。すみませんでした。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: http://6i2sp6.sa.yona.la/146

http://ytp6jr.sa.yona.la/36

返信

知りたいんでしょうね。

そしてもしかしたら聞いて欲しい、もしくは話したい。のかも。


初ホ…そんな見え透いた子供染みた嘘を可愛いと思えるようになったら

立派な大人の女になったと言う証なのでしょうかねw


過去を知りたい気持ちもわかるけど

その後ブルーになる自分を想像出来るので私もあえて聞きません。


様々な過去を経て今の自分がある。

その通りです。

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

Re: そうみたいですね。

そうですね、

返信

もう少し様子を見てみた方がいいかもしれないですね。


というか、デマだったとしたらかなり悪質ですよね。。。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 噂では

そうみたいですね。

返信

本当だったら明日にでもテレビ放送されるでしょうから、

デマだという事を祈っておきましょうか…。


ー追記ー

taguchiさんいわく、「なるほど・・・ハーマイオニー死亡のうわさはフィッシングサイトへの誘導を狙ったデマ記事だという情報が」との事なのですね。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (1)

Re: えええ Emma Watson Involved in Fatal Car Accident

噂では

返信

否定記事出てるらしいですね。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: そもそも

http://vsw2sp.sa.yona.la/13

返信

そうですね。


産まれてから、今日食べる事に困った事の無い人達に、庶民の生活なんてわかってないんですよね。


年収が何千万の方達にわかるはず無いです。


みんな、結局自分の事だけみたいに見えるし、ブレすぎ!


麻生下ろしかと思えば一致団結…。ブレすぎなのか嘘つきなのか?


島国なのに、議員の人数多すぎじゃない…。


国会中継で居眠りしてる奴なんて、即刻辞めて欲しい。


国民なめんな!

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

Re: 思いつき

ここから選びます

返信

http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&um=1&ie=UTF-8&lr=&q=イラ+怒り&scoring=d

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

えええ Emma Watson Involved in Fatal Car Accident

返信
Emma Watson Involved in Fatal Car Accident

Los Angeles, CA- Millions are in shock after Emma Watson died overnight in a car crash. The 19 year-old actress, most famous for her roles in the Harry Potter films, was killed while being driven back to hotel after a screening of her latest movie, Harry Potter and the Half-Blood Prince, when a car collided with her vehicle. Watson is reported to have died at the scene. Her relatives have so far refused to comment, only quoting that they are 'too distraught' to speak with the media.

Police are questioning witnesses about two men who reportedly fled the scene following the crash. The two men are said to be in their early twenties, one caucasian and the other hispanic. Anyone with information is urged to contact the authorities immediately.

Emma Watson Involved in Fatal Car Accident



ハリーポッターの女優さん死んじゃったの!?

まだ若いのに!!

衝撃的すぎる…そりゃあ家族もコメントできないでしょうよ…。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (1)

思いつき

返信

ええと,今夜のq7ny3vは,

 なんか怒ってる人のブログを探す

 怒られてる人の代わりに謝罪文書く

 トラックバックする

ていうのをやります。まぁイタズラです,悪ふざけです。

でも,怒ってる人の溜飲を下げる,世の中の怒りをちょっとでも減らす

これを目的にやります。悪ふざけがノリ過ぎないようにあらかじめ宣言しました。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: 46年ぶりの皆既日食・硫黄島

ありがとうございます!

返信

私、体調不良でみれませんでした。


ので、こんなにハッキリ見たのは初めてです。


ダイヤモンドリング奇麗でした。


ありがとうございました!

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

Re: 踊り場じゃない

ダイエット

返信

俺はDHCのフォースリーンを飲んでいる。そのせいかは分からないけど今日の人間ドックで体重が去年より数Kg減っていた。

体重が上昇トレンドになっていたころに比べると食べる量も少なくなってるというのもあるのかも知れんがフォースリーンのおかげと思うことにしている。

だが、このサプリは人によっては吐き気とか催すらしいので飲むのには注意がいる。

まあ、20日分で1800円なので試してみてください。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

Re: いつも

http://6i2sp6.sa.yona.la/149

返信

私もそう言う幸せが好きですね。


何にも無くても嬉しいです。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.