sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間以上 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

返信
女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。

 警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、同署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった。

女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間以上 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


マジかよ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

実家

返信

実家にかえった。ひまー

投稿者 u9x8mk | 返信 (0)

Re: お塩先生 伝説のダイブ

http://q7ny3v.sa.yona.la/755

返信

スゴいダイブだ。飛び降りたぞ(30cmくらい)。モッシュ&ダイブ!モッシュ&ダイブ!,って避けられてるやん。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

お塩先生 伝説のダイブ

返信

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

日テレで放送事故

返信

実際見たらきもいだろうなこういうのは。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 一杯だけだから

http://vuchqe.sa.yona.la/232

返信

よく分かる。でも何でそう感じるんだろうな。

常識を失ってることに気付いてないことへの憐れみかな。

家で飲めばいいのにわざわざ電車の中で飲むという。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

酒井法子さんの長男を都内で無事保護 知人宅に預けられる(産経新聞) - Yahoo!ニュース

返信
警視庁は6日夜、夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された後、行方が分からなくなっていた女優、酒井法子さん(38)と長男(10)のうち、長男を東京都内で保護した。捜査関係者への取材で分かった。長男は知人に預けられていたといい、元気な様子だという。

酒井法子さんの長男を都内で無事保護 知人宅に預けられる(産経新聞) - Yahoo!ニュース


よく分からん。自分もヤク漬けだからバレるのが怖くて失踪してるんだろうか。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: うう

http://xmny3v.sa.yona.la/623

返信

杞憂だったぽいが謝っといた。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

デート

返信

明日はデート。

わーいわーい。

いっぱいドキドキしよう。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

一杯だけだから

返信

電車の中でもお酒を飲んでる人はどこかかなしい。



よくよく考えると、家に帰ったあととか何をしてるんだろう。



いつもひとりきりなんだろうか。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (1)

ケイデンスが測れない。。

返信
20090806204627

「瞬間」の表情 - 自転車@パーツ - 20090806204627


なんだか戻ってきてケイデンスが測れない事に気づいた。どうやら沖縄に居たときに一度、メーターを巻き込んでしまったのだがそれが原因だと思われますorz

んでついさっきまで直らないか、あーだこーだやってみたけれども直らず。。。

5000円で補修パーツ(スピードメーターキット)があったので、ポチポチしました。

とはいえ、今の状況での5000円は痛すぎる。。。ハートレートモニター用のバンドもどこいったか分からずで泣けてきました。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

tomorrow

返信

じゃあ


じゃあ


またね


うん


また明日ね


うん、明日、絶対会おうね


うん、明日ね


うん


おやすみなさい


うん、おやすみ


なかなか電話が切れない。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/64

返信

予定をコロコロ変えんな

この無能

で、自分はさっさと帰宅…というかゴルフか

マジで死ね

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

アリナミンV と 萌えとの組み合わせ

返信

mwg6upt5


 アリナミンV と 萌え。 これ以外と マッチする。

アリナミンVを、萌えパッケージにする。 どうだろうか。 元気のイメージはあると思う。

 今日、コンビニでアリナミンV買ったとき思いついた。 最近 ちょっとバテ。


 マカ王とか、鉄の固さとか、あれと萌えを組合わせるのはベタで面白くもなんともないだろう。

やっぱり、アリナミンVだ。


■ 萌え壁紙サイト --

( Corel Photopaint14 ) ( 文字部 Corel Draw14 )


成功例 :

3ena4bmc


続きを読む

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ポール・ボルガーの凱旋

返信

あれ?俺、人生の選択肢間違えた??

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

「!」を連打するときのテクニック

返信

某所では「!」を連打するときに

!!!!!!!!!!!!!!!1123456・・・・などと書いたり

!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111ヌヌヌなどと書いたりします。

上はただキーを順番に押しているだけです。

下は1のキーを見てもらえれば分かると思います。

しかしヌヌヌの登場は衝撃的でした。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

memento mori

返信

今急いで死ぬ必要はない、いつかあなたは死ぬ。

今急いで殺す必要はない、いつかかれらも死ぬ。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

http://vsw2sp.sa.yona.la/18

返信
090801_133929.JPG

090801_133953.JPG

この可愛いさに乾杯!

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

sa.yona.laに呪いの言葉が

返信

こええ。。。ただ枠からはみ出すほど「!」使わなくても。。。w

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

死ねばいいのに

返信

まじで

投稿者 y7g5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.